2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえん!

会社から出たの午前3時半。もう嫌!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

予約済み

北海道旅行、予約してきました!4泊5日の道東旅行です。レンタカーで巡ります。めっちゃ楽しみ。ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ =閑話休題= 面白いサイトを久々に紹介してみます。 http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html →ちょっと感動。※ドラの…

かーぎやー

浦安の花火大会に行って来ました。陽子カップルも花火を見るということで、合流。屋台の焼きそばやカキ氷など食べて腹ごなし。そして始まりましたよ、花火!が、7時半開始と同時に土砂降りの雨。あわや中止!?と思ったけど、結局最後まで打ち上げてました。意…

金曜日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

午前休取ってみました。朝起きるのが辛くて。最近、もういい加減いい子ちゃんでいなくてもいいかなと思って来ました。この仕事、お人好しじゃやっていけない!どんどん仕事振られちゃうし、ある程度ずうずうしくないと、精神的にも参るよー。ということで、7…

プレッシャー

仕事で相当プレッシャーを感じていて、体調がおかしいです。精神的にも不安定で、感情を抑え切れず今日上司の目の前で泣いてしまいました。でも相談したらスッキリして、今は穏やかな気持ちです。仕事の状況は相変わらず曇り空な感じだけど、今週も後一日だ…

更新止まってますが

生きてます。でも仕事に押しつぶされていて、あんまり元気ではないです。土日の休日出勤を免れただけよかったです。なんとか乗り切ります。

+--見た人はすぐやるバトン--+

ルール→見た人は全員やる。 ・今、どこに居る? 会社ですが何か? ・今、一番近くに誰が居る? 部署のAkira(60過ぎのおじいちゃん)が、目の前で仕事してます(笑)。 ・今、どんな服装? フォーマルな感じのワンピース ・今、何食べたい? チョコチップ・クッ…

同期の7月誕生日パーティ☆

仲良くしている同期の中に、7月生まれが4人いるということで(多っ!)、誕生日を祝ってきました。何を話したか正直あんまり覚えてないんだけど(笑)、楽しかったー。二次会のカラオケも、張り切って2曲歌ってしまいました(笑)。終電が近かったこともあり…

鎌倉&江ノ島旅行Day2

8時半ころ、活動開始。 ①江ノ島弁天橋 歩いて江ノ島まで。 ②江ノ島神社 お参りして来ました。後から何をお願いしたのか彼に聞いたら「お金が溜まりますように」だって。ちなみに私は「彼がしっかり稼ぎますように」。微妙にシンクロ(笑)。 ③サムエル・コッ…

鎌倉&江ノ島旅行Day1

鎌倉・江ノ島に連休を使って遊びに行って来ました。出る時間に起きるというスタートを切りましたが(苦笑)、なんとか10時半ころ北鎌倉駅に到着。張り切って、散策開始です。 ①円覚寺 舎利殿が有名ですね。入れなかったけど。 ②浄智寺 アジサイが有名ですね…

プチ同窓会

一年以上振りに、中学時代の親友達と会って来ました。それぞれ置かれている環境は違うものの、一緒にいても違和感を持たないのは、思春期を共にして、どこか同じ感覚を持っているからなのかな?普段考えている思いを話したり、悩み事を聞いてもらったりと、…

なつみちゃんからのバトン

諸事情により(笑)、・・・で済ませているところもありますが、もらったバトンを受けてみます。 Q1:結婚したいですか? したいです。 Q2:何歳で結婚したいですか? ・・・ Q3:今、プロポーズされたらOKする人がいる? ・・・ Q4:プロポーズしたい?された…

涙ときどき怒り

また先輩に厳しく言われました。昨日は友達との夕飯の約束をキャンセルして夜11時半まで残業して、今朝は朝8時に出社して、こんなに頑張っているのに、なんでそんな言い方するの?まだ私には経験も知識の能力も十分でないのに、なんで出来ないからってそんな…

Happy Birthday!!

今日は同期ちはるちゃんの誕生日です☆おめでとう!!素敵な一年になることを祈ってるよ♪そして、偶然にも大阪のプロジェクトメンバーの第一子(男の子)が、本日15時に生まれました!めでたいニュースが重なって、こっちまで嬉しくなってしまった☆セブン・イレ…

同じ匂い

「この人、自分と同じ匂いがする!!」っていう人、みんなにもいると思うんだけど、私にも二人います。一人は、今の私の女性の上司。もう一人は、大阪の同期、綾子ちゃん。今日はその綾子ちゃんと、お好み焼きを食べて来ました♪話しているうちに、本当に感覚…

祇園祭

彼の実家の方でお祭りがあるということで、遊びに行ってきました。お祭りの前に、彼の祖父母の家にご挨拶に。昼食をご馳走になりました。初対面のおじいちゃんとの会話。 おじいちゃん:「いやー、べっぴんさんだねぇ。」 私:「いやいや、とんでもないです…

もちろん公認ですよ。

友達が誘ってくれた男3人女3人の飲み会(つまり合コン・笑?)に参加してきました@新宿。詳細は割愛するけど、すごく楽しかった!一人盛り上げ役の人がいて、その人のお陰でずーーっと笑ってました。飲みの後は卓球で盛り上がり、終電ギリギリで帰って来ま…

布屋の誘惑

無事、午後休取りました〜♪仕事の疲れを癒すために休みを取ったはずなんだけど、気付いたら仕事帰りにキンカ堂の中を2時間くらいうろついていました(笑)。いや、ほんと楽しくて飽きないんだよね、色んな生地やパーツ見てるの。長い間迷った末、布&アップ…

朗報!

私の見張り役をしているプロジェクトの先輩から「今日まで11連勤だったので、明日休みます」とメッセージが入った。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 私も休もっと♪ 数分後に、上司に休暇申請を出してました(笑)。こんな時、うちの会社は休みやすくてよいね。ただ残念な…

初体験。

財布のお札入れの部分が厚くて閉じれないという状況を初めて体験した!厚みの原因が、ゴミのレシートや割引券じゃなくて、札束だったらよかったのに(ー公ー)

同期と食事@大阪

同期の綾子ちゃんとYoshiと三人で、夕飯食べてきた!@大阪梅田。お店は綾子ちゃんチョイスの韓国料理。美味しかった♪♪♪仕事の話や婚約・結婚の話を主にしていたよ。Yoshiのフィアンセはオーストラリアに住んでいるので、婚約・結婚するにも、いくつか障害が…

☆一つ。

品川水族館に行って来ました。品川に水族館って二つあるらしいけど、品川プリンスにある方です。で、水族館の感想だけど、今まで行った水族館の中で一番いまいちだった(><)魚が少ないし、水槽のガラスが婉曲していて見づらいし。。イルカショーとアシカ…

ティッシュカヴァー

今日は、久々の完全OFF!何も用事が無いって素晴らしい☆午前中に家事を済ませ、さて午後は何をしようか。ずっとポケットティッシュカバーを作りたかったことを思い出し、ミシンを取り出して裁縫開始。一つ作ったら調子に乗ってきたので、ついでに彼氏の分も…