2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奥田民生

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARSアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (38件) を見るいいねぇ〜。歌詞が好き。

三軒茶屋

高校友達の裕ちゃんと、三茶デート☆裕ちゃんオススメのお店に連れて行ってもらいました。まずはvoivoiというパンケーキ屋さん。店内の雰囲気がとっても可愛い!そしてパンケーキもふわふわ軽くて、あっという間にパクついてしまいました。 その後は、古民家…

恵比寿にお出かけ。

恵比寿麦酒記念館(試飲目的)→オイスターバー(カキ食べなかったけどw)→エビスガーデンプレース→atre内てもみん(初体験)→キムカツ(気持ちが先走って写真撮り忘れたwけど相変わらず美味!)→飲み屋(名前忘れた…)な食べて飲んでの一日でした。下の写真は麦酒記…

プチ月例会議

ちはる家お泊まり会に参加できなかったナツと、Tully'sで朝食を(映画のタイトルみたいw)ということで、3人で朝から職場下のカフェで朝食。キャリアウーマンぽくて素敵☆昨日の会話のダイジェスト版およびナツの近況報告を30分で実施(笑)。あっという間だった…

4月度月例会議

ちはる&ナツと、4月度定例会議開催。今回はちはる新居でお泊りだったのだけど、ナツは仕事でトラブルがあり、急遽参加を見送ることに。残念(涙)。そのため、ちはると二人で買い物した後、新居でディナー。味の薄いパスタを食べながら(笑)、ここ1ヶ月の近…

昔の私

親が旅行で、実家の留守番を頼まれました。代休取って暇だったので、何か面白いものがないかリビングボードを物色してみたところ、昔私が父親に宛てた誕生日カードが。そこに書いてあったのは… これからも頑張って仕事をしてください。 上から目線? 熱があ…

ひたすら

寝た一日。これだと夜眠れなくなるかも…と思い、夕方から豊島区のジムに行って来ました。プールは何度か使ったことがあるのだけど、ジムは初めて。マッチョなお兄さんの優しい指導に萌えながらを受けながら、マシンを使って二時間程運動しました。たっぷり汗…

24時間働けますか?

日曜だけど朝5時に起床。宇都宮出張です。マシンルームに行くチャンスが本当に少ないことや、あまり実施したことのない作業をほぼ一人で行うことになっているため、今日の作業はとてもいい勉強になります。自分の力で物事を進めていくのは大変だけど、終わっ…

スタートライン

幸せを得ると、その分の不安がやってくる。分からない部分が多すぎて、戸惑う。臆病になり過ぎているのだろうか。

人間的生活

朝昼晩、コンビニの生活が続いていたので、今日こそは!と早めに帰り、自炊。今日は手羽先とゆで卵の醤油煮を作ったのだぁ!明日の朝食にします♪さてゆっくりお風呂に浸かってリラックスしたし、もうそろそろ寝ますか☆

急遽

同期のchiharuに誘われ、chiharuの旦那さんと、上司のtkdさんと夜9時半頃から(遅っ)、人形町で飲むことに。tkdさん、40歳くらいのオジサマなんだけど、独身だからか若い!!4人でいても、あんまり違和感を抱かないw仕事で息が詰まっていたけど、肩の凝ら…

日付変更線

今(4/16 0:13)からタク帰り。ふっ・・・。今日は19時には帰ろうと思ったんだけどな(遠い目)。でも、今週末が終わったら、少しは楽になるので、もう少しの辛抱やー!

ご心配かけてすみません。

先週は結構毎日仕事で会社に遅くまで残っていて、そのせいもあって何だか鬱々としていたようです。って、今日もまだ会社なんだけどね(^^;23時)でも、同期や友達でも私以上に頑張っている人がいる訳で、たった一週間仕事が忙しかっただけで、精神的に落ちてし…

Spiral & Escape (by YUI)

デフレスパイラルならぬ、ネガティブスパイラルにはまっているここ最近。ブログを書く気も起こらない。いかんねー、これはいかん。人生の幸せの分量は、外的な要因もある程度影響するけど、結局は自分の感じ方次第で増やすことも減らすこともできると思いま…

友達の披露宴

カメラを壊してしまったため、今更UP。代官山で大学友達の披露宴に参加して来ました! 披露宴では、「新郎新婦のお互い好きなところ」とか「今までのデートの話」などが話題に上がったんだけど、新郎のイイ男っぷりに女子一同もだえてました。だって、新婦が…

東京都写真美術館にて

友人に誘われて『シュルレアリスムと写真 痙攣する美』を見に行きました。ソラリゼーションやコラージュ写真など非日常な写真を見ていると、インスピレーションが沸く感じがする。最近はデジカメで日常写真を撮ることがほとんどだけど、今度凝った写真撮りた…

金曜夜に残業していたら

同期のマナに「のんちゃん暇〜?これから飲みに行かない?」と誘われ、マナとマナの先輩達と飲みに行ってきました。日付が変わる頃カラオケに移動し、結局終電なくタク帰り。夜中の3時に自宅到着withマナ(笑)。一人別の方向に帰るとタク代が馬鹿にならないと…

i pod nanoが

届いたの☆さて、なんて刻印されていたかと言うと、、、 さすがうちの親。超当たり障りのないメッセージですwでも嬉しかった〜♪どうもありがとう(^0^)