2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例

会社の人達と、スキー&スノボ合宿へ行って来ました!@岩原。生憎の天気だったけど、慣れたコースだったので滑りやすかったです♪ 滑ることに熱中しちゃって、あんまり写真撮れなかった。。数少ないゲレンデ写真↓ 今回はガーデンクレスという宿に泊まりました…

オニオンリング

玉ねぎが余ってしまったので、オニオンリングに初挑戦。玉ねぎって、揚げると甘く美味しくなるので、箸が進みました☆

プチプラ

池袋のメトロポリタンをふらついていたら、saleしてて色々買っちゃった☆ 旅行用バック1,050円。激安じゃない? ピアス2個合計1,200円。お値打ちじゃない? 満足感、プライスレス♪

キャベツとツナの

さっと煮 キャベツの歯ごたえがgood!

真夜中の…♥

24時半頃まで家で仕事をしていて、疲れたーとベッドで寝ていたら、夜中1時に緊急の障害コール。対応が終わってまた眠りに就いたら、今度は夜中2時に別のトラブルでコール。それが収まったと思って、布団に入ったら、夜中3時にまた最初の障害から連鎖したトラ…

ほんとかなぁ

1日5分で効果があるって書いてあるけど…。試しに続けてみてます。本日3日目。下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)作者: SHINO出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2007/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (2…

こむさば?

2009年、自炊頑張ってます。そのせいか(成果)、肌の調子も↑↑ <本日の夕飯> ニンジンスティックwithベルキューブチーズ 玉ねぎとワカメとエノキのキムチ味噌汁 ご飯 サバの味噌煮 ブルーベリーヨーグルト

寒そう…

今日は、姫(ようこ氏)とあけましておめでとうしてきました。っても、いつも通りご飯食べて買い物してただけだけどね。買い物途中、高島屋をウロウロしていたら、こんな出ましたけど〜! 水着に水泳帽にシャネルのバック。イケてる。2009年は、きっとこれが…

悲しいときー

今日さ、会社用/プライベート用のPHSをどっちも家に置き忘れちゃったのね。んで、仕事中ずっと「緊急の連絡とか、入ってないかな。」と気もそぞろだった訳。そういう時に限って夜遅くまで飲み会とかなんだよね。で、やっと家帰ってPHS2台とご対面しましたよ…

朝から

ゴーヤちゃんぷるを作ってみました。元気もりもりー!

2009年冬の庭

年始にオリーブの木(一番左)を購入。 紅梅と白梅の株を植えてみました。 奥の背の低い白い花はプリムラ・ジュリアンというらしい。

ビバ家族旅行

帰りの電車が早い時間だったので、朝から滑ってました。昨日より天気もよく、コースも整備されたので滑りやすく、とっても楽しかった〜!やっぱり板買おうかなぁ。12時ころホテルに戻って、ランチ&お土産購入。母親、とにかく沢山お土産を買っていて、私の…

水上高原

家族で水上高原まで、スキー&スノボをしに行きました。父親はネコの面倒を見るために、留守番ですw母親と姉夫婦と4人で、新幹線&バスを乗り継ぎスキー場へ。今年二回目のスノボです♪♪スキー場の整備状況がいまいちで、中級者コースを滑ろうと思ったのに、…

余り物deお好み焼き

卵 1個 小麦粉 70g 水 70cc キムチ 適量 ニラ 適量 ネギ 適量 豚肉 適量

髪の毛

切ってパーマかけました。人生初の前髪 on the 眉毛。切った当初は上野樹里だったのに、次の日には山崎邦正になってました。チーン。

一目惚れ

今まで5年近く使っていたPaul Smithの財布を卒業することにしました。長財布で革で白で、柔らかくて軽い素材の財布が欲しいとずーーーーっと思って探していたのだけど、今日運命的に出会ってしまいました。MARC BY MARC JACOBSの財布です。 大切に使おうと思…

white for him

年始からARMANIの新しい香水をつけ始めているんだけど、香水名とパッケージに矛盾を感じるのは私だけ?

初詣

今年も浅草寺に初詣に行きました。おみくじを引いたら、吉。詳細はこちら↓ 願い事が早く叶うように望んでいるようですが、余り焦ってはいけません。大器晩成というように気を長くして、心を大きくして、焦らずゆっくり成功を待ちましょう。重山とは山また山…

2009年明けました!

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします^^忙しさにかまけて、去年後半はブログをあまり更新出来なかったけれど、どうやら携帯からでも更新が出来そうなので、これからも細々と続けていこうかと思ってます☆元旦の今日は、実家で猫達とま…