2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママとマンマ・ミーヤ!!

ずっと見たかった、映画『マンマ・ミーヤ』を母親とレイトショーで見て来ました。期待を裏切らない内容で大満足!沢山のパワーをもらいました。今度サントラ買おうかな〜(^0^)

赤ちゃん返り?

先輩(33才・独身・男性)の最近の好きな言葉。 「バブー」 普段バリバリ仕事をこなすだけに、そのギャップがなんか可愛い。。。

ち、ちかれた・・・

一日に6つの会議。朝10時半から夜10時半まで、ずっと拘束されてました。全く仕事が進まず><ふわぁ。

ネタが

スノボばかりで、ほんとすみません。ということで、会社関係の人達とまた雪山行って来ました。今回は天気はよかったんだけど、雪質がいまいち&激混みでスノボ自体はいまいち。でも、いつもとはまた違うメンバーでの旅行だったので、新鮮でとても楽しかった…

スノボ二日目

二日目♪足が大分疲れてきたのと、霧立っていて前が見えないので、いまいち調子が出ず。そして、靴があたって痛い。合ってないのかな〜?でも、自分のウェア・ブーツ・板での滑走の嬉しさは何物にも替え難いです!↓スキー場をバックに。父親、目立ちすぎww

斑尾高原

金曜日に有給休暇を取って、スノボ行って来ました!斑尾(まだらお)高原です。 初、My板滑り。イェ〜イ。 最初の方はなかなか感覚が掴めず、苦労したけど、徐々に勘を取り戻してスムーズに滑れるようになりました♪

準備万端!

板とブーツを家で試し履きしてみたら、なんだかスタンス幅が広すぎる…。自分で調整しようと思ったんだけど、ネジが堅過ぎて回せなかったので、買ったお店に再びGo!折角神田まで来たんだし…と言うことで、スノボグッズ(滑り止めとネックウォーマーとお尻パ…

餃子〜

昨日から泊まり出張で、本日帰って来ました。プチ打ち上げで、駅前で後輩君と二人で餃子7皿を食べました。…食べ過ぎ?

出張〜

地方のプロジェクト先の人に会ったら「××さん(←私の苗字)、赴任とか、大丈夫?」って聞かれた。何の打診だ…。

買ったじょ〜

可愛い後輩なっちゃんを連れて、神田までスノーボードの板&ブーツを買いに行きました。安い買い物ではなかったけれど、満足の品々を揃えることができて嬉しいです!なっちゃんとも♥恋話♥したりして楽しい一日でした♪ 実は、今度の週末は、男の人と二人でス…

自分と

向き合う日々。出家したい、とふと思う。(しないけど)

上達上達♪♪

二日目。コツを掴んで来て、大分上手に滑れるようになりました。先輩達に「急激に上達したね」と褒められ上機嫌♪そして、後輩に「板買った方が、よいと思いますよ」とアドバイスをもらったので、今度の休みに板を買いに行こうと思います!楽しみ〜*^0^* ↑は…