2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先生あのね

胸の谷間保証つきブラをつけたはずなのに、大して谷間が出来ていない時は、どうすればいいんでしょうか?・゚・(つД`)・゚・

女だらけの♪

休日出勤でした。一つ年上の先輩と、同期と三人でおしゃべりしながらの作業@サーバールームだったので、楽しくてあっという間に過ぎていった。いつもこうならいいんだけどなー。

おすぎです。

『時をかける少女』を見に行った。goo映画の評価でも90点以上を獲得してたし、昔、TV版の『時をかける少女』を見て、面白〜い!!と思っていたので期待大。感想としては、期待を裏切らない出来で、とてもよかったです♪SFというより、青春恋愛ドラマといった…

HARVARD

同期のちはるちゃんに、ハーバード大学のネックストラップを、アメリカ旅行お土産にもらった♪社員証用ストラップとして使わせて頂きます☆ありがとう(^0^)でも、会社でこれ身に付けてたら、ハーバード大出身だと思われちゃったりして!どうしようw(勘違い)

安倍晋三が

新総裁になったけれども。http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-422.html 爆笑。

私の好きなもの

私が寝ている時に発していたらしい寝言(by彼)↓ 「好きな食べ物はラーメン」「好きな動物は鮭」 鮭は、動物じゃないだろ!>自分

リスト

大学時代の友人、アスカちゃんとお茶してきました♪アスカちゃん、以前音大入学を勧められた程、ピアノが上手いらしく、最近はリストの曲をよく弾いているんだって。私、リストの『ラ・カンパネラ』が大好きなんだけど、手が小さくて弾くのを断念したんだよね…

三連休中日♪♪

同期のヨウコちゃんとお台場に買い物に行ってきました!ズボンとキャミソールを購入♪本当はブーツが欲しかったんだけどね(^^;それにしても、三連休の中日だっていうのに、人が少ないこと!むしろ三連休だから、みんな遠出してるのかな?ヨウコちゃんと夕方…

押し売り

先輩のK山邸で、うちの彼の誕生日会が開催されたので、遊びに行ってきました。今日はゲストにK山さんの友人KMさん登場。そのKMさんの痛い恋愛話に花が咲く。恋に落ちたKMさん、昔好きな女の子に電話で告白し、「彼氏いるから」と断られたらしい。その時、KM…

タイプ別性格診断

同期から教えてもらった、タイプ別性格診断。気に入ったコメントだけ抜粋してw載せます。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ISFJ型:義務感が強い このタイプは裏方に回りたがる。敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。 活力の源が内面にあり(I…

モノポリー

23歳にして、モノポリーを衝動買い。しかも、やったことないしw誰かうち来て、モノポリーに付き合ってくらはい(´・ω・`)

Go Go 読書

キオミ (角川文庫)作者: 内田春菊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/04メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る内田春菊の本、初めて読んだけど、激しいっすね。女性特有の自意識過剰さが感じられる文体で、読んでてちょっと居…

時の味

今日一緒に夕飯を共にした大学時代の友達は、中学時代から日記をつけているらしい。それを聞いた時、ふと、そしてしみじみと思った。時を重ねたものって、真似したくても真似できない味を持つんだよなぁって。生した苔とか、年月かかって作られた秘伝のタレ…

北海道旅行Day5(晴れ)

あっという間に最終日。日記もどんどん適当に(笑)。①能取湖のサンゴ草(能取湖) 昨日見たサンゴ草群生より、こちらの方が有名みたい。もう少し遅い時期にいくと、サンゴ草全体が色づいているらしい。 ②朝日が丘展望台(網走) 一面、ひまわり畑! ③道の駅…

北海道旅行Day4(晴れ)

今日は彼の24回目のバースデーです。おめでと! ①カムイワッカ湯の滝(知床) 滝の上流にある野天風呂に入りたい!と思って行ったんだけど、落石の危険があるとのことで、途中までしか登れなかった。滝登り、面白い〜☆ ②オロンコ岩(知床) 海にぽっかり浮か…

北海道旅行Day3(曇り所々霧)

今日は霧がすごかったです。①ヒカリゴケ(羅臼) 確かに、光って見えるような気がしないでもない。 ②道の駅知床・らうす(羅臼) 昆布ソフトクリーム、塩っ気がきいてて意外と美味しかった♪昆布がスプーン代わりになってて、ニクいね(笑)。 ③知床峠(知床…

北海道旅行Day2(曇り時々雨)

雨のせいか物凄く寒い。気温は17℃くらいだったみたい。①ボッケ(阿寒) 寒さに震えながら、ボッケ観察。ボッケとは、火山活動によって発生したガスや水蒸気が、ボコボコ噴出している泥沼のこと。相当熱いんだろうけど、湯気が立ってて暖かそうで、ちょっと入…

北海道旅行Day1(晴れ)

4泊5日で北海道に行ってきました!以下、旅日記です。 ①和尚市場(釧路) 釧路の海産物が集まる市場。自分の好きなネタを選んでご飯の上に乗せて食べる「勝手丼」が有名。ホタテ・エンガワ・サーモン・活きタコをチョイスして食べました。さすがに新鮮で美味…

ISBN:4413062914

本屋でレジに並んだら、偶然店員が大学時代の友達だった!そこの本屋で働いていることを知らなかったから驚いた。しかも「久々に今月会おうよ」とメールのやりとりをしていた最中だったんだよね。こんなことって、あるんだねぇ。それにしても、買った本のタ…

今日も邦画をチョイス

『下妻物語』を見た。テンポのよい、よく練られたストーリー展開で面白かった!頭を使わないで見るのに最適な映画だと思う(笑)。それにしても、この映画の監督(中島哲也)って『嫌われ松子の一生』の監督なんだね〜。嫌われ松子も好きだったから、今後チ…

Are you Happy?

私、最近よく友達に「今、幸せ?」って聞くんだけど(宗教の勧誘ではありません・笑)、同じようなことを英レスター大の研究者が調査していたらしい。以下、毎日新聞 2006年9月1日 東京朝刊より。 「あなたは幸せ?」と問われ、すぐに「はい」と答える日本人…

最近触れたもの

教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (680件) を見る椎名林檎ラブ。すごいよかった。早くマスターしてカラオケで歌おっとw 海と毒薬 (新潮…