2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は独り言を

二十歳になった時も、社会人になった時も、全く思わなかったのだけど、ここ最近になって「自分、大人になったなー」とよく思う。 昔は極度な真面目さんだったけど、最近は「ま、いっか」と加減できるようになった。いい意味で力が抜けてきた。 昔は、自分の…

続・mixiの彼女

リンクしてください、とメールを送った例の同姓同名の彼女からメールが来ました☆リンクについては全く触れられてないんだけどw、「また来ますね」だって!メール届いたその日にすぐメール返すと、「待ってましたぁ!!!」って感じで恥ずかしいので(笑)、…

まだ12月前ですが

飾り付けちゃいましたw

@美容院

生まれて初めて、エクステンションというものをつけてみました。 ウェーブがかかったエクステを自毛に編み込んで、馴染ませカットをしてもらって鏡を見たら、そこには桜塚やっくんがΣ(゚д゚lll)ガーンがっかりだよ!と思わず美容師に文句をつけようかと思っ…

最高の有休♪

有給休暇を取りました☆同じく有休を取った同期のマリクとヨウコちゃんと3人で、昼から豊洲ららぽーとでお買い物(=>∀<=)カットソー3枚と、スカート1枚、髪留め1個と、ピアス1個を購入。大満足です♪買い物してたらあっと言う間に夜で、夕飯はシシリア料…

祭り〜

彼に連れられ、新宿御苑にライブを見に行きました。さすがにこの時期に外にいると体が冷えてしまうけど、紅葉も見れたし、よかったよかった^^ライブを見た後は、大学祭に行きました。誰かに会うかなーと思ったら、ばっちりサークルの友達に会ったよ。彼らと…

気になっていた曲が判明

会社で思い出した例の曲のメロディーを、うちに帰って彼の前で歌ったら、無事判明しました。Bump of Chickenのsupernova!!!Bump of Chicken好きの同期の前で歌っても理解されなかったのが、ちょっと切ないです(笑)。

尋ね歌

先週の土曜日に有線でかかっていた音楽、「良い曲だな〜。今度CD借りようかな。」と思ったんだけど、曲名と歌手が分からない。しかもメロディも覚えていない(致命的)。覚えているのは 男性一人の弾き語り、だった気がする(多分スガシカオ?) 歌詞は、「君…

続×2・mixi

例のmixiの同姓同名の彼女ですが、一切返事が来ません。しかも、私のページに足跡が残ってる=私の存在には気付いてる。明らかに避けられてますなw ・゚・(つД`)・゚・

ツリー

買ってしまいました。高さ120cm。母親に話したら「あんたバカじゃないの?」と普通に突っ込まれました(笑)。いいのバカでも。私、実際イベント馬鹿だしw ひとまず、大きいツリーを家に飾ることが出来て、あたしゃ大満足だよ♪今度は飾りつけを頑張るなり☆

鍋部に入部

会社の先輩に誘われて、鍋部に参加してきました。鍋部というのは、入社6年目の先輩達が毎年11〜4月の間に頻繁に開催している鍋会のこと。今日は今年初の鍋部だったらしく、鍋開きにお邪魔させて頂きました☆具沢山キムチ鍋&おじやを作り、とってもウマーでし…

これをマヌケ以外に、なんと言おう

千葉県の新しいロゴが作成されたらしい↓http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html大爆笑。でも千葉県出身の私としては、かなり複雑な気分ですw

Diet!

今週からダイエットを始めました。関係者各位(主にお昼を共にする同期の皆様)にはご迷惑をお掛けしております。ちなみにDietの成果ですが、うちの高性能体重計(彼から奪ったw)によれば、内脂肪率がLV2からLV1に下がりました。体脂肪率も、標準の上の方だ…

続・mixiにて

例の同姓同名の彼女に、メールを送ってみました。「折角なので、リンクしてください☆」って。返事来るかな〜。どうしよう完全無視されたらwいや、きっと私と同姓同名な女の子なら、快くOKしてくれるはず!(意味のない自信)しばらくは、mixiを見に行くのが…

mixiにて

mixiで同姓同名を見つけた。しかも、誕生日、血液型まで一緒!その子のニックネームもNONだし、なんか怖いくらい。思わず「二重人格の私が、知らない間に行ったのか!?」なんてミステリーを考えてしまいました(笑)。一つ年下で北海道に住んでいるみたいだ…

お鍋@ようこ家

今日は同期のようこちゃんの家で、鍋でした☆ようこちゃん+ようこちゃんの彼ナオさんと、私の彼と私の四人で、味噌鍋をつつきました。美味しかった〜♪♪けど、食べ過ぎて苦しぃ〜(^^;夕方から夜遅くまで話が尽きず、とっても楽しい時間を過ごせました。是非、…

3連敗目

大学時代の先輩達とモノポリーをしたんだけど、二度あることは三度ある。最下位でした…。しかも今回は破産したし。ゲームなのに、リアルに泣きそうになりました(笑)。これから私はモノポリーの鬼になります。絶対今度は優勝してみせる!!

Apppppppple cake

リンゴを買うと、なぜかケーキが作りたくなるんだよね・・・。ということで、ネットで見つけたレシピを元に、リンゴのケーキを作ってみました☆程よい酸味と甘みが美味なり♪

自分のことが怖くなる瞬間

部屋を整理していたら、いつぞやに書いたメモを発見。 ハーゲンダッツ山田味 私は巨乳です 明らかに私の字なんだけど、意味不明すぎるw

大失態

客先の受付で大失態。訪問先担当者:河合課長と記入するところを、中川課長と記入。(※しかも、中川さんは課長じゃなくて部長)受付嬢が私の記帳を元に中川部長に確認の電話をしたらしく、「中川は会うお約束をしてないとのことですが」と言われる。そりゃそ…

モノポリーではまた最下位だったけど(笑)

大学時代の気の置けない仲間とうちで豆乳鍋をしました!買い物したり、モノポリーしたり、お喋りしたり、本当〜〜に楽しかったです。次回は泊まりで忘年会をする約束をしました。今から楽しみ♪明日からの仕事も頑張れる気がするよ。友達って、いいなぁとしみ…

女の子の特権

「愚痴大会しようよ」という連絡が来たので(笑)、昨日の夜から同期のヨウコちゃんちにお泊り&愚痴大会でした♪一通り愚痴った後は、お互いの髪の毛をカーラーで巻き合ったり、ヨウコちゃんの前髪切ったり、二人でマニキュア塗ったりと、かなり女の子☆な時…

大エルミタージュ美術館展

同期のナツ&カコ+ナツの双子の妹メグちゃんと私の四人で、上野の大エルミタージュ美術館展に行って来ました。混んではいたけど、ダリ展ほどではなく、どの絵もしっかりと見ることが出来ました。気に入った絵は、 ルートヴィヒ・クナウスの「野原の少女」 …

自分へのご褒美

バック買っちゃった!街中でたまに見かけたバック。可愛いなぁ、欲しいなぁ、どこで売ってるんだろう。と思ってネットで探したら、楽天ですぐ見付かったw即断即決でした。衝動買いの罪悪感(?)があるせいか、「いいの今年一年お疲れ様っていう、自分への…

ついに

完成しました!のれん。 表↓ 裏(Paul Smithのパクリっぽい・笑)↓