2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

baby

友達から、一昨日赤ちゃんが無事生まれたとの報告が!そら君です。可愛い(*>∀<*)

welcome back!!

MAIがアメリカ留学から帰って来ました!大学友達6人が集い、Welcome Party@中目黒「トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ」(釜焼きピザが激ウマ!) http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003235/ 転職した子、留学から戻って来た子、結婚が決…

メール

同期つながりの飲み会で知り合った会社の人から、こんなメールが。 久しぶりー☆元気?と言っても、この前会社で見かけたけどね(笑)。そういえば、めぐみちゃんって田町の方に住んでいるんだっけ? 確かにこの前、会議室の前ですれ違ったけど、あたしはめぐ…

おばあちゃんの誕生日

家族で日本食ビュッフェに行って、お祝いしてきました。82歳になったおばあちゃん、耳は遠くなったけど、まだまだ元気で若々しい。長生きして欲しいなぁ。私が結婚・出産でひ孫が出来るのは、まだ大分先になりそうだし・・・。

新しい出会い

会社の先輩に誘われ、テニスしてきました。テニスは、まぁ下手なりに楽しかったんだけど、その後の打ち上げの方が面白かった!会社以外の人も来ていたのだけど、自分と全く異なる人生経験をしてきた人達と話すことが出来て、視野が広がった気がします。ちな…

美意識

陽子姫と、デパートに買い物に行きました。洋服見たり、アクセサリー見たり、ブランド店見たり。最後はコスメカウンターでメイクをしてもらいました。姫はお洒落もメイクも頑張っているので、刺激を受けて帰ってきました。最近の肌の悩みは、毛穴が目立つこ…

なんぱ

人生で二度目のナンパをされました。一度目のナンパは「ねぇ、彼女、一緒に黒酢飲まない?」だったんだけど、今回は「彼女、綺麗だねぇ。今、平気?・・・あ、もしかして人妻?」 カッチーーーーン。彼氏もいないっつーの。なので、笑顔で 「ええ」 と言って…

びっくり

桑田佳祐、本当に死んだのかと思った!だってwikiにも、生年月日が「1956年2月26日 - 2009年4月20日」って書いてあったんだもん!(すでに、修正されてました。)『桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜』ブラックジョークな番組ですね・・。

うめぇ

♪さ〜らりとした梅酒♪をもらったので、シロップ漬けした梅を入れて、梅ゼリーを作ってみました。美味しいんだけど、半分食べた段階で酔っ払ってしまった。私にはアルコールが強すぎたようです(笑)。

うーん、いまいちだった・・・。

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見る

健康診断

年に一回の健康診断でした。絶対去年より3kg以上増えてる…と思い、一週間前から腹筋やストレッチ(笑)。その成果か、測定したらなんと去年と体重が変わっていなかった!むしろ0.3kgくらい減っていて、有頂天。しかもお腹周りも数cm細くなってた!!その日のラ…

どーしても仕事が辛い時は

今の仕事(業界)は向いてないと思う・・・、と同期と話が盛り上がる。そこまで仕事内容に愛情がないから、自分を犠牲にする意味を考えてしまう。まぁなんだかんだいって、お給料がもらえるから働いているわけですよ。はい。ということで、同期と転職の妄想をして…

いつの間に

冷蔵庫に人参を入れっぱなしにしていたら、葉が生えてきたので、お皿で栽培を開始してみた。一週間目にして、意外とふさふさ成長しているんだけどw

嫌々病

仕事が原因で、気持ちが参ってます。ブログでのネガティブ発言は極力避けたいのですが、どーしても吐き出したいので、気にしないで下さい。

花粉症?

認めたくないけど、一日に20回以上クシャミが出るということは、やはり花粉症なのだろうか。ぐすん(;_;)

TSUTAYA

旧作190円祭り。ワッショイ!25年目のキス [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るラブ・アクチュアリー [DVD]出版社/メ…

モモ

モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)作者: ミヒャエル・エンデ,Michael Ende,大島かおり出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1976/09/24メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 479回この商品…

新潟出張

今日は新潟出張。16時からの会議だけど、直行直帰で出張申請出していたので、朝9時に起きたw久々に楽できた一日。

はまります。

http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

江ノ島方面

七里ガ浜にある「珊瑚礁」にカレーを食べに行きました。ついでに、鎌倉散策(順番逆?)。桜が見頃でしたー。 鶴岡八幡宮↓ 長谷寺↓

婚活

「婚活をしている知り合いがいるんだけど、会ってみない?」ということで、銀座でお食事をしてきました。なかなか難しいねー!(の一言で誤魔化していいかなw?)

すし。

またいつものメンバーで残業。そして、いつものコースで寿司。いつものタクシー帰り。そんな自分に、お疲れちゃん。