2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンゴの景品で当てたらしい。

みなさん、『LoveHige危機一発』というゲームをご存知でしょうか?私は、父親からもらって初めて知りました。 http://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/lovegame/index.html父さん、私に合コンしろと? ・・・でも、こういうの大好きww あ・・・、2…

第一波

今年の12月から結婚ラッシュ。 12月 同期の二次会 1月 同期の結婚式 2月 大学の友達の結婚式 3月 大学の先輩の結婚式 5月 幼馴染の結婚式 次結婚する人、するなら4月でお願いします(笑)。

SATC

友達オススメの海外ドラマ、SEX and the CITYを見た。「分かるわぁ〜〜〜〜〜!」の連続。まだSeason 1の1しか見てないけど、これからちょこちょこ見ていこうかと思います。セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]出版社/メーカー: CICビクター・ビ…

お食事中の方、すみません。

グロテスクな写真でごめんなさい。親知らず二本抜きました。上の歯って、30秒くらいで簡単に抜けちゃうのね。麻酔したから全然痛くないし。嬉しかったのは、歯医者さんに歯を褒められたこと。いやー私の体で自慢できる所って、歯くらいだな。虫歯なし!歯並…

11連休☆

昨日で実質仕事収め。今日から長い連休です。幸せ〜。そんな休日一日目は、フットケア&整体してきました。一年頑張った自分へのご褒美です☆

( ゚Д゚)ポカーン

先輩が今日の私の服装を見て言い放った一言。「今日の服装、、、モリゾーとキッコロ*1みたいだね」 …どこら辺がモリゾーで、どこら辺がキッコロなのか、誰か教えて欲しい。 *1:愛・地球博の公式キャラクター

実家に戻って

ららぽーとでお買い物♪rope picnicで花柄ワンピ買っちゃった☆白いネックレスも一緒に。 そして、雑誌の街角フォトで外人のお姉ちゃんが着ているのに憧れてbuggyを購入。店員にのせられて、2サイズも小さいの買ってしまった…。若干キツイ(笑)。着てみると、bu…

クリスマス会という名のケーキ会

同期のayako、マリク、あさーみ、ナツとクリスマス会☆ケーキを持ち寄って食べ比べしました。どーーん↓ どれも(゚д゚)ウマー! お酒飲みつつ、Girls Talk楽しみつつ、しょっぱいポテチで口直しをしたら、メインのチョコレートケーキ。どーーーん↓ 一年分のケーキを…

2分程度のクリスマス劇

マキ1、マキ2、Mai、私のいつもの四人でクリスマスパーティ♪毎回恒例のピザでランチしつつ、ケーキ食べつつおしゃべり。一段落ついたらプレゼント交換。私はMaiチョイスの湯たんぽでした。超可愛い!!! 他の人々は、アクセサリーだったり、ホッカイロ入れ…

幸せ感度、上昇中。

有給休暇がかなり余ってしまっているので、無理やり休んでみた。そんな一日はこんな風に過ごしてみました↓ 8時:起床 9時:朝食 10時:洗濯・アイロンかけ 11時:部屋の掃除 12時:昼食 13時:シャワー 14時:園芸店へ 15時:ガーデニング 16時:おやつ 17時…

OG訪問

大学時代の専攻の後輩から依頼され、OG訪問を受けました。後輩の質問「仕事をしていて、辛いと感じる時はありますか?」 私の回答。 「毎日辛いです。(即答)」・・・後輩の夢、踏み潰しちゃったかな(笑)。

林檎の季節

夏にワーキングホリデーでお世話になったおうちから林檎が送られてきました!予想してなかったので、びっくり&嬉しい♪沢山届いたから、林檎のお菓子でも作るかな〜^^

イルミネーション三昧

姉とお兄さんと三人で、クリスマスのイルミネーションを見に行きました。@東京ミッドタウン&六本木ヒルズ。 夜景見た後は、麻布一番でフレンチディナー♪お兄さんのおごりで♪♪いやー、クリスマスデートを堪能しちゃった!3人だったけどw

あゆみ

今日は、今年一年の私がしてきた仕事の通信簿をもらう日でした。上司からもらった評価は去年より下がっていたけど、妥当な評価だなというのが感想です。そして、部門を1月から異動させてもらえるということで、一件落着。ここ一年は本格的に業務に入り、失敗…

代休

腰痛が酷かったので、散歩することに。池袋→目白→高田馬場→江戸川橋というルートを歩く。人に連れられて歩かされると必ず不機嫌になるのに(笑)、音楽聴きながら一人でブラブラしてると、何時間歩いても全然苦にならないんだよねー。散歩って、不思議。

枯れ木に花を咲かせましょ☆

枯れた葉っぱを集めて、ツリーチックにしてみました。いや〜俄然盛り上がってきましたね、クリスマス!!当日は予定ないから実家に帰るけどさ(笑)。こんな時だけ、家族ラブ。あー、久々に焼肉食べてーー。

タイトルに魅かれて

読んでみた。ノリの軽い本だったので、ものの一時間で読み終わってしまった。内容軽すぎて、あまり頭に残ってないんだけど(笑)、つまり著者が言いたいのは、あれだな。初対面で会う人と、末永く付き合うのは難しいってことだ。ってことで、もう合コンやーめ…

すこし早目だけど

大掃除@会社。ちょうど(?)今日は休日出勤で誰もいないので、キャビネ内の資料を全部出し、必要なものと不要なものを分別。山積みの不要資料を全部シュレッダーにかけてスッキリ♪変更作業自体は10分程度で完了だったんだけど、大掃除は一仕事だったぜぃ (…

こだわり

少し仕事が落ち着いたので、お休み取りました。で、何をしていたかと言うと、一日中パソコンで年賀状作り。自分の分だけでなく、親の分も作っているので、休暇取ったけどある意味仕事(笑)。しかも、母親がレイアウトにこだわりを見せたため五回も作り直させ…

会議から戻ったら

机の上に、大量のお菓子と共に、このメモが。 XXさん(私の苗字) まいどXXXプロジェクト支援有難うございます。今後もよろしくお願い致します。This is わいろです。 仕事でサポートしているプロジェクト先の方からでした。仕事やってて、よかったな〜と思…

お宅訪問@横浜!

同期のカコが、もうすぐ一人暮らしを終え、実家に戻るということで、餞別パーティ(?)をしにあさみ、みさ、ちはる、私で遊びに行きました。カコ家は、部屋が広くて片付いていて、居心地がとってもgood!!でした。みんなで持ち寄ったお菓子を食べ、夕飯を作…

Happy Wedding☆

同期の結婚パーティでした♪同期は男の子なんだけど、奥さんはまだ23歳ということで、友人の年齢層が若い若い。肌の張り具合が違いますなヽ( ´ー`)ノ…んなことはどうでもよくて(笑)、二人とも照れながらも、とても幸せそうでした〜。パーティの最後に新郎か…