2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ko-ga-o

友達と一緒に、姉に紹介してもらったエステへ行ってきました。(先日行ったお店とは別) 小顔コースだったんだけど、思いっきり頬骨を、ぐいぐいーーって持ち上げられ超痛かったです(笑)。 でも、確かに顔が少し小さくなったかも?

有給使って

仕事が最近比較的落ち着いているので今日はババンと有給休暇を取って、過ごしました。平日にネイル行っちゃったりして、贅沢だわー。 ↓Newネイル 片付けたい雑用も一気にでき、充実した一日でした◎

防寒対策

暖冬と思われていたのにすっかり寒い日々が常になってしまいましたね。。 10年ぶりくらいに、ダウンコート買ったんだけどあったかいねー。 今まで着てたダッフルコートには、しばらく戻れなそうです^^;

エステ

この前、お試しで、人生初のエステ体験してきました。 確かに、翌日の肌の潤い感が全然違う。何より、施術中がすごく気持ちいいんだよね。結婚式前に、またやりに行くかなー。

しゃぶしゃぶ

うちのHDDに録画してあるドラマを見に姉夫婦が遊びに来ました。しゃぶしゃぶで、お・も・て・な・し。折角なので、高級肉を買って用意してたんだけど美味しいお肉でみんな喜んでもらえてよかった〜◎ それにしてもおこた、最初は反対派だったんだけど(←絶対…

我慢大会

まだ暖房入れず頑張っているのですが(おこたは点けてる)もうそろそろ、いいかなw? いつも寝室で書いているこのブログも、寝室が寒すぎて放置してました。あー、寒い!@寝室。

じんましん

週末からじんましんが出て調子が悪かったのでもしや肝臓の値が悪くなってる?!と心配になり、血液検査してもらったら数値的にはめちゃくちゃ健康だった件。 まー、確かに最近はこれ以上ないくらい健康生活してるもんなー。 じんましんが出たのは謎だけど、…

大雪の日

すごい雪でしたね。 我が家の夕飯当番(夫)の帰りが遅かったので今日は外食に。 珍しくイカ墨パスタが置いてあったので、注文して食べました。美味しかったんだけど、がっつき過ぎて、写真撮り忘れたー。 そふりっと(王子) http://tabelog.com/tokyo/A1323/A1…

もこもこ

買う予定は特になかったんだけどセールに通りすがりまして、思わず購入してしまいました。。 でも、これ買って正解!暖かくてヘビロテ中。毎日会社に履いていってるわ。ヘビロテし過ぎて、写真見ても、既に結構汚れてるねw

雑技団

渋谷一帯でストリートパフォーマンスを開催していたので見に行ってきました。 お目当ては中国雑技団。最前列で見れることができて、迫力がありました。 ただ、すごく寒かったので、もう少し厚着してけばよかった・・・。

ご来訪

今日は裕ちゃんとkeikoちゃんが新居に遊びに来てくれました。 お店だと長時間居座れないけどお家だったのでのんびり昼から夕方までおしゃべり出来ました♪楽しかったー!

お菓子箱

我が家のお菓子箱(兼、夫の小物入れ)を空けたら黒い物体が落ちてまして。 腐った干し柿?カビたキャラメルコーン?と思って夫に聞いてみたところ、「あー、それアンモナイト」と言われました。 「そっか〜、そうなんだ〜。腐った食べ物と思って捨てなくて…

JIN

今更ながら読んでます。JIN―仁― 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 村上もとか出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/04/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 159回この商品を含むブログ (119件) を見るJIN―仁― 2 (ジャンプコミックス デラックス)…

我が家のブーム

最近の我が家に、花札ブームが到来。こいこい、というゲームをやっているんだけど運+頭脳戦なので、燃えるんだよなー。二人で楽しめるカードゲームって少ないので、貴重です◎

一瞬で

一瞬で冬休みが終わりましたね。でも、どこも遠出しなかったので、ゆっくり過ごせました。 ちなみに、どれだけゆっくり暇に過ごしたかと言うとみかんピラミッド作っちゃうほどですw

実家へ

喪中なので、夫の実家への挨拶は控えることにしうちの実家でご飯を食べる会をしました。お正月というより、普通の休日だー。

最初の日

最近体がなまっているな〜と思いプールで泳いで来ました。 正月早々、プールなんかに来る物好きいるのかなーって思ったんだけど(←人のこと言えないw)結構人がいて、驚きました。 1時間以上泳いで、体もぽかぽか!最近体が凝って仕方なかったので、改善され…