2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉ひで

研修時の休憩時間って長い!(昼休みが一時間半)ということで、行列の出来るお店に行って来ました♪メインメニューの親子丼を食べたんだけど、ほんと美味しい☆これ食べれただけで、研修受けた甲斐あったわ。(←目的が違うw) 玉ひで http://www.tamahide.co.jp/

ITIL V3

昨日から三日間の研修を受けています。講師が芋洗坂係長にそっくり(見た目もアクションも)で、寝ないで済むかな〜と思ってたんだけど、甘かったorz明日の試験、受かりますように…。

happizza

友達の誕生日お祝いを中目黒のお店で。いつ食べても、ここのピザは美味しい! 店員さんの対応が色々残念だったけど、みんなで楽しくランチ出来たし友達も喜んでくれたから、よしとしよう◎のんびりとしたいい休日でした〜(^-^) サルヴァトーレ http://r.gnavi…

としまえん

夜のとしまえんへ行って来ました☆ と言っても、家から散歩がてら外観を見に行っただけだけど。一時間もかからなくて、意外と近いことが発覚◎

とうとう

パソコン買い換えました。ここ一カ月、TVもろくに見れない状態(電源がすぐに落ちてしまう)だったので、待ちに待ってました!今度は地上波デジタル対応なの☆しかもHDDがモニター一体型で非常にsmart。嬉しいね〜♪♪

最近の

電車のお供↓。ダ・ヴィンチ・コード同様、ワクワクはらはら面白い★天使と悪魔 (上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/08メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 116回この商品を含むブログ (291件) を見る 主人…

激写

幼馴染の赤ちゃん(ソラ君)に会いに行ってきました。まだ3ヶ月。時折見せる笑顔が可愛いのなんのって(*>∀<*)

健脚

自分で言うのもなんだけど、健脚だと思う。今日、なぜ自分が健脚か、ふと気づいた。ショッピングで鍛えられているからだ!!ということで、今日もデパートを歩き回ってました・・・。大好きな靴やアクセサリーを見ていると、女の子に生まれてよかったと実感。実は…

♪長野観光♪

折角出張に来たので、泊まって長野観光をすることに。こちらに赴任している友達に、色々案内してもらいました。 ■善光寺 参道自体も風情があって素敵でした。朝八時半だから人全然いないけどw 本堂ではお戒壇巡り。真っ暗な回廊を歩いて、錠前を探すという…

長野出張

久々の出張です。新しいプロジェクトの立ち上げで、最初の顔合わせに行って来ました。今回のプロジェクトは11月末までと短い案件。未経験の分野の仕事も任されることになったので少し不安はあるけど、実はちょっと楽しみでもある。久々に仕事熱が↑↑したので…

なぽりたん

無性に食べたくなったので作ってみた。

大忙し

二日連続タクシー帰り。チーン。

虹の彼方に

久々に虹を見ました。なんかラッキー♪

5年振りの再会

地方赴任をしている友達が、こっちに来ているということで、ランチしました♪大学卒業以来だから、会うの五年ぶり!恵比寿のキムカツでご飯食べた後、スタバでお茶。おしゃべりしながら、ゆる〜りとした時間が流れていって、とっても心地よかったです◎いい一…

BBQ

会社のメンバーで、多摩川でBBQしてきました。BBQする人がこんなに沢山いるとは!遅れて行ったんだけど、なかなかみんなを見つけるのに苦労しました。BBQではBBQ奉行にならず、主に食べる専門だったので、体が大変重くなりました。。。ので、家までウォーキ…

最近のりょーり

バジルソースとじゃがいもの黒フェットチーネ。作っておいてなんだけど、やはりニンニクベースのソースに太麺パスタは合わないことが判明(笑)。 ニラ玉雑炊。優しい味。 バナナヨーグルトスムージー。友達がブログでお勧めしていたので、挑戦してみました…

たなぼた七夕

腰痛解消のため、ウォーキング。今日は七夕だなと空を見上げたら、月が雲から顔を出していて素敵な風情でした。思わず携帯でパシャリ。

よっしーアイランド

DSの中古ソフトをbookoffで購入。よっしーアイランド1200円。安っ!行き来の電車の中でやっているんだけど、酔うんだこれがw

-2kg

腰回しと夜中の徘徊ウォーキングの効果か、ここ一ヶ月で2kg程落ちました。といっても、痩せてた頃と比べると、まだ4kg重いけど。。。夏に向けて、もう一踏ん張りだね〜。

(σ´∀`)σゲッツ!!

母親が「自分のパソコンが欲しい」と言っていたので、ボーナスも出たし、安い機種のPCをプレゼントしました。代わりに母のNintendo DSをゲット!ただ母の持っていたソフトは脳トレと英語漬けなので、あんまり興味ない…。今度スーパーマリオか何か買いに行こ♪

果物の季節

果物好きには嬉しい季節。桃ゼリーを作ってみました☆ 器はこの前作ったグラスです。夏らしく涼しげな風情で◎

最近読んだ本

蒲生邸事件 (文春文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/10/06メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 48回この商品を含むブログ (128件) を見る女性のための「小さなお店」成功への開店開業講座作者: 主婦と生活社出版社/メーカー: 主婦…