2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりこ

夫は今日から仕事へ。私は誕生日なので引き続きお休みをもらいました。 大したことはしていないけど家事や雑用などをして、のんびり過ごしました。 結婚式や新婚旅行で怒涛の日々だったのでこういう一日も、とても幸せ。新たな年が、こんな風に穏やかに続き…

団地の桜

日本に帰国したら桜散っているかなーと思っていたけれどちょうど見頃で、いい時期に戻ってきました。 近所にある団地の公園の桜を見に、夜のお散歩。 見事です。

新婚旅行 〜DAY2〜

3月19日の14時、プラハ空港に到着です。 届かなかった荷物は、、、私のでした(ノД`)・゜・チーン。 プラハ空港からAirportバスで移動し、プラハ駅まで。プラハ駅からホテルまではスーツケースを持って移動なんだけど石畳をゴロゴロ引くのは大変だからスーツ…

新婚旅行 〜DAY1〜

いよいよ新婚旅行に出発です。 19日の深夜0時30分のフライト from 羽田空港 to ドバイ空港。約12時間のフライトは、飛行機嫌いの私には辛いんだけど深夜便だったのが功を奏したのか8時間くらい寝れたし、機内食も食べれたので、よかったです◎ただ飛行機が結…

ばっさりと

旅行中にドライヤーで髪を乾かすのは、しんどいかなと思い近所の美容院で、髪の毛をボブに切ってきました。すっきり! ・・・ということで新婚旅行に行ってきます。

結婚式で使った曲

目で見たものは写真で残るけど、音は残らないので、こちらに。 完全な自己満の世界ですが・・・

燃え尽き?

疲れか、はたまた結婚式の準備で燃え尽きたか体が全然動かず、仕事を休んでしまいました。 夫は相変わらず6時に起床し、仕事に行ってたけど・・・。ほんと、すごいなw

翌日

式翌日ですが夫は朝7時前に起床して会社に行っていました。すごいなw 私は午前休取りつつ、内祝いの手配など。来週から不在となることもあり今週は仕事が忙しくなりそうです。

結婚式

今日、結婚式を挙げてきました。 気持ちがまだふわふわしてるんだけど式が終わった後に、友人からメールやLineをもらってやっと実感が沸いてきました。 夫も私も、これまで沢山の人の支えがあってここまでやってこれたので、少しでもその恩返しができていた…

盛り盛り

いつもより盛り目にしてもらったー。 マットなベースに、少しラメが入ったジェルを重ねてもらて上品で大人っぽい色になりました◎

確定申告

人生初の確定申告をしました。 去年末に、会社(US本社)から株を譲渡されたためなのですが会社からの案内が十分でなく、確定申告しなくてはならないことに気付いたのが締め切り一週間前という(苦笑)。 初めてで戸惑いましたが、いい勉強にはなったかな。…

お墓参り

お彼岸には少し早いですが夫と二人で、父のお墓参りへ。 綺麗に掃除してもうすぐ結婚式を挙げることを伝えてきました。 一年経っても悲しみは癒えないけれど天国で父を心配させないようにこれからも笑顔を忘れず過ごしていこうと思います。

当たり

西武カードでお買い物したら抽選券がついてきたのでそれに応募したら、先日500円券が当たってました。くじ運悪い方なので、当選するなんてびっくり。 大した額じゃないけど、嬉しいなー。