2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢していい?

会社に行ったら、朝一に後輩君に声をかけられ 「xxさん(私の苗字)、今日誕生日ですよね。これ。」 と言って、丁寧に包装されたチョコレートを渡してくれました。 「昨日渡そうと思ったんですけど…」 って、ちょっと何このシチュエーションw残念ながら彼に…

birthday party with my family

4人でフレンチディナーでした。 ※母親は、昼に友達とランチでお腹一杯とのことで欠席。相変わらずリベロ。 家族っていいねぇ。心が暖まります。

早すぎました。

花見@多摩川。2分くらいしか咲いてなかったよ。 椿の方が満開だったよ。

恵比寿ディナー

今日は前の部署の上司と、同期のちはると三人で恵比寿でディナーしてきました!お子さん二人(高校生と中学生)がいる女性の上司で、仕事や家庭の話を聞かせてもらって、とっても参考になりました。ご飯も美味しかったし、平日なのになんかとっても優雅〜♪た…

カウントしてみると

今シーズン、スノボに行った日数→11日。内訳:1*日帰り、5*1泊2日。来シーズンは15日を目指そっと。

さらば、スノボシーズン

本日が、今年最後の滑りおさめです! オーバー30のメンツだったので、ゆる〜い感じで滑るかと思いきや、意外とがっつりでしたwでも沢山滑ることができて、楽しかった〜!!

今シーズン最後のスノボ

会社の先輩達と5人で、泊まりでスノボに行って来ました。今までで一番遠い、岩手県安比です。行きの電車でまさかの誕生日ケーキのサプライズ。ほんと、美味しかった。あざっ〜す(ノД`)・゜・。 そして、ゲレンデまでは罰ゲームつきのUNO大会。盛り上がり過ぎ…

★ディズニー★

ナツとチーと念願のディズニーランドに行ってきました。途中土砂降りの雨にあったけど、三人で肩を寄せ合い耐え凌ぎました。三連休の初日とあって激混みでしたが、長蛇の列もなんのその、三人でおしゃべりしているうちに、あっという間に時間が過ぎていきま…

大発見

ホットミルク+ココアパウダー+青汁パウダー=抹茶ラテ健康のためにと思って青汁を飲んできたけど、これならもっと気軽に飲めそうだ。

代休

日曜深夜〜月曜早朝にかけてお仕事だったので、本日はお休みを頂きました。新しい水着も買ったし、最近運動不足だし、ということでプールに行って来ました。にしても、なんでプールの監視員のお兄さんって、あんなに引き締まったいい体してるんだろうなぁ。…

久々に絵の具で絵を描いてみた。

美の巨匠。自分で言うなって? 暇だったの。まじで。

MAMMA MIA!

とうとうゲットしました!ノリノリです♪♪マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラックアーティスト: サントラ,アマンダ・セイフライド,ステラン・スカルスゲールド,コリン・ファース,マイケル・フィリップ,クリスティーン・バランスキー,ベニー・アン…

あだ名

最近会社の先輩から命名された、私のあだ名。 会員番号まだ春が来ない17番 長いから・・・。17番の意味が分からないから。

テケトーレビュー

地上波で放送されていた映画2本のレビュー行きます。 『包帯くらぶ』…主演二人(石原さとみ、柳楽優弥)の演技が上手。 『秘密』…原作(東野圭吾)の終わり方の方が絶対いい。。