2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢温泉スキー場

まぁ今週もねw

野沢温泉

野沢温泉へ泊まりで行って来ました。今回のお宿は大学のmaiちゃんのご実家。すごいご飯が美味しかった!!街並みも風情があり、人も暖かくて、素敵なところでした。 しかも、湯めぐりは無料ですのよ、奥さん。めちゃくちゃ満喫(笑)。

総勢6名

同期4人で、ディナー。でも実は6名。2人の子のお腹の中には、赤ちゃんがいるのだ♪なんか不思議な感じだ〜! http://r.gnavi.co.jp/b702800/

三十路

今日は姉の三十路の誕生日。実家で誕生日パーティでした★はっぴばーすでー♪

とうとう足を

とうとう足を踏み入れてしまいました、一人スノボw先週に引き続き岩原です。 今日のメニューは、フェイキーの練習です。これが出来るようになると、クルクル回転して滑れるようになるので、技の幅が広がります。なかなか難しいけど、上手く出来ると非常に楽…

ダウニー

この前お昼の時間に後輩達と話していて、みんな洗濯する際、柔軟剤を使っていることが発覚。どおりで一人暮らしの我が家のタオルはごわつくなと。今まで気にせず、堅いタオルで体ガシガシ拭いてたけどwということで、いい香りで評判のダウニーに挑戦してみ…

真壁のひなまつり

大学の先輩と、先輩の愛娘はるかちゃんと三人で、真壁(茨城県の筑波山近く)のひなまつりを見て来ました。 古い数々の家屋の中にお雛様が飾ってあって、それを見て回る感じでした。雰囲気が川越と似ているな〜と思いました。ところどころに酒蔵や和菓子屋さ…

kitchen drunker?

最近のマイブームは家でお酒を飲むこと。お酒が超〜弱いため、ひと舐めで体が温まり眠くなって安上がりwここ最近の寒い夜にうってつけです。

体内チョコレート濃度

Happy Valentine's Day!!バレンタインは休日ということで、会社では前倒してチョコレートが出回ってました。チョコレート食べ過ぎて、鼻血出そうw

ほろぐらむ

一か月ぶりにジェルネイル。ホログラムを先端につけてみました。白地ベースで冬仕様。

なると

5巻分、オトナ読み。

はい、今週も

スノボでした。毎年恒例の会社で一緒に働いているチームメンバーとのスキー&スノボ合宿@岩原。 1日目 渋滞にはまり、宿に着いたのが午後4時w暴風雪だったのでリフトも止まっていて、足で山を登って滑る×2回で終わってしまった。その代わり(?)飲み会が、…