2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉HUNT

タイトル通り、紅葉狩りに行って来ました!途中、湘南の海を左手にドライブ。天気が良くて気持ちよかった(^-^)奥湯河原という場所だったんだけど、紅葉見るまでに軽いハイキング。というか全然軽くなくて、40分くらい、えっちらおっちら山登り(笑)。昨日に引…

転向

姉と銀座でショッピング。結婚式のドレスを探して4時間ほど彷徨ったけど、結局いいものが見付からず…。来週は丸の内辺りを彷徨うかも…。姉と別れた後は、ダンス。発表会後だったからか、いつも20人近くの生徒が6人に減っていた。なので、すごく丁寧に教えて…

代休休暇で、三連休♪

初日は、一足お先に年末大掃除をすることにしました。トイレ・洗濯機・キッチン・お風呂を徹底的に掃除。…一ヶ月使ったら、普通に汚れそうだなwでもうちの中が綺麗になってすっきり〜☆★☆そして、一足お先にと言えば、年賀状作成の準備に取り掛かりました。…

いつも忘れる言葉

ヨーイドン!って言う前に、スタートしてしまう「見切り発車」という意味の英語版って何だっけ…?いつも忘れてしまいます。フェイントじゃなくて、、トラップじゃなくて、、、、んー、また忘れた…。

大学祭

久々に大学祭に行って来ました。前来たときには何とも思わなかったのに、今回郷愁を感じたのは年を重ねたせいでしょうか…。雨の中寒かったけど、JADEのダンスも見れたし、写真展も見れたし、行ってよかったです☆

フットケア&蒲田ユザワヤ

先日、足の裏の皮が厚いこと自慢で盛り上がったため、chiharuと角質取りに行って来ました。施術後、とってもすべすべになりました☆ちなみに1時間くらいかかったんだけど、私の方が数分早く終わったので、足の皮はchiharuの方が厚かったようですw角質を取っ…

すぽっちゃ

六義園に紅葉のライトアップを見に行きました。が、着いたら閉園時間だったorzなので、ささっと写真撮影。 紅葉見て夕飯食べた後、スポッチャに行って来ました。スポッチャって知ってます?色んなスポーツやアミューズメントが遊び放題の、ラウンド1内にある…

you tube

you tubeで動画を見ていたら…なにこの広告ww

UGLY BETTY

仕事に対して真面目に一生懸命やっていても、叱られたり上手くいかなかったり。結局、愛嬌があって可愛がられるのが女として勝ちなんじゃない?って腐った気持ちでした。仕事に対していくら誠実に取り組んだとしても、誰も一人の女性として価値を認めてくれ…

CHANEL Antaeus

車に乗った時、「いい匂いだな〜、何か消臭剤でも使ってる?」と知人に尋ねたら、その車にはフレグランス・シートなるものが付いているらしい。へー、初めて知った。知人いわく、どうやらシートにはCHANELの香水が染み込ませてある、とのこと。家に帰って、…

木木木木木木

六本木に夕飯食べに行きました。鉄板焼きと言うから老舗の汚いお店を想像していたんだけど、カウンター席でガチ鉄板焼きだった(笑)。いやー、それにしても美味しい。人生の中で一番二番にランクインするくらいのお肉の美味しさ…。 http://r.gnavi.co.jp/g3…

クリステル

今日は恵比寿で同期のokaくんの結婚式の二次会でした。奥さんが滝川クリステル似で可愛いらしいと聞いていたんだけど、噂に漏れず可愛い方でした。oka君も終始ニヤけて、、失礼、にこやかな笑顔でいました。これからも、そんな笑顔を絶やさない幸せな家庭を…

これまた突然

ようこさんちにお泊り。今日そっち方面に用事があるんだーとメールしたら、「暇だから遊ぼうよ、むしろ泊まりに来る?」ということで遠慮なく泊まりに行きましたwようこさんとおしゃべりすると、99.9%恋愛話をするんだけど、今日も100%恋愛話でしたw二人と…

再来

二週連続で赤レンガ倉庫にw私のブログを見ていたchiharuから「横浜行こうよ!」と誘われ、「じゃあ今週末で!」とあっさり決まった、暇人二人ww最初は赤レンガ倉庫内にあるMotion Blue yokohamaというお店に。店内の雰囲気も素敵、ご飯も美味しいし、しか…

衝撃

私、びっくらこきました。電車の中で化粧する女性は何度か見たことがあるけど、電車の中で体温計を口に加えて基礎体温計っている女性を初めて見たよ…。どうなの?

真夜中ドライブ

夜のドライブは楽しいよねー。ということで、車でフラッと横浜まで行って来ました。こちらは赤レンガ倉庫の写真↓ライトに照らされて、風情が出ています。 池袋からスタートして、横浜みなとみらい→羽田空港→お台場レインボーブリッジ→稲荷町→新御徒町→両国→…

姫の誕生日

姫=陽子ちゃんの誕生日祝いをして来ました。と言っても、彼女の誕生日は10月で、とっくに過ぎていますが…。姫近所の美味しいお店を検索し、ティアラというイタリア料理屋さんに行きました。お客が全然入っていないのに、味は抜群。潰れないことを祈る。さて…