CHANEL Antaeus

アンテウス

車に乗った時、「いい匂いだな〜、何か消臭剤でも使ってる?」と知人に尋ねたら、その車にはフレグランス・シートなるものが付いているらしい。へー、初めて知った。知人いわく、どうやらシートにはCHANELの香水が染み込ませてある、とのこと。家に帰って、早速ネットで調査。Antaeusという香水っぽい。

後日CHANELのカウンターに行って、Antaeusをシュっと一噴きしてみたんだけど・・・臭っ。これ、ほんとにあの匂い?

と思った数時間後、あの香りが漂って来た♪香水って時間の経過と共に香りが変わっていくというけれど、ここまでとは!ほーんといい香りです(*´д`*) ハァハァw