2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO

甘く見てました、『NARUTO』。10巻目くらいまでは「ふ〜ん」くらいしか思ってなかったんだけど、10巻を越えてから俄然面白くなって来て、夜な夜な読んでました。何が面白いって、キャラクターごとの設定がしっかりあって、ストーリーもその場しのぎではなく…

もうすぐGW

高校友達と池袋で合流。お昼にスペイン料理を食べて来ました☆ アマポーラ http://www.amapola.jp/ikebukuro.htm よく考えたら、彼女達は中三からの友人だから、かれこれ10年来のお付き合い?時が経つのは、ほんと早いものです。中身は何も変わっている気がし…

disney sea

有給休暇を取って、ディズニーシーに行って来ました。 というのは嘘で(休暇を取ったのはホント)、ディズニーシーと隣接しているホテル・ミラコスタで、おばあちゃんの誕生日パーティでした。オチェーアノというレストランだったのだけど、シーのショーがばっ…

☆浅草観光★

高校友達と三人で、浅草に遊びに行きました。まずはお参りです。天気が良くてよかった^^ お昼は、浅草らしいところで、ということで仲見世の並びの天麩羅屋さん。 浅草は、祖母の家の近くなので初めての街ではないけれど、可愛い雑貨屋さんや和菓子屋さん…

よりによって・・・

同期とゴルフ打ちっぱなしに行く予定だったのに、トラブル発生で行けず終電帰り。こう用がある時に限って、、、(´;ω;`)

女子会!

会社で同じチームの女子5人で、女子会でした。美味しくてボリューミーで大満足◎これだけ食べて4000円とは、下手な飲み会よりよっぽど… LA BETTOLA bis http://www.la-bettola.co.jp/ そして、中国に旅立つ送別にとプレゼントを頂いてしまった。嬉い〜(*>∀<…

MATAWARI

寝る前によく座って柔軟体操をしているんだけど、今日前屈でお腹を床にくっつけることに成功。成功した理由、、最近お腹が出たせいじゃないよね・・・?

BOZU★BAR

坊主3名様+私の友達+私の合計5人で、飲み@小山邸。誕生日祝いに特別なSweetsを用意しておく、とのことだったけどSweets見当たらず。一体何だったんだろw気になるーー!

アオザイとザーサイって音が似てるよね。

旦那さまの仕事の関係でベトナムに旅立つ、大学友達の結婚式二次会。ピンクオレンジのアオザイを着た彼女は、息をのむほど美しかったです。しかも細くて華奢!!! 20時からの遅めの開始だったのだけど、バーのような大人な雰囲気のお店で、素敵でした★ the …

甘くてほくほくの…

隣駅のスーパーからの帰り道。石焼き芋を買って、食べながら帰る。お行儀は悪いけど、とっても幸せ♥♡♥♡むふふ。 それにしても、さぶいですねぇ。雪も降って、また冬に逆戻りしたようです。。

ゆるたび Day2〜静岡編〜

9時半にチェックアウトして、清水漁港へ。朝市を見て回る。 市場で売っていた海鮮丼を買って、漁港のベンチで満天青空レストラン風朝食。ウニが最高に美味しくて、贅沢な朝。 その後はバスで久能山下まで行き、イチゴ狩り♪天気がよかったのでハウス内がサウ…

ゆるたび Day1〜静岡編〜

大学友達とゆるーく静岡旅行に行って来ました。鈍行列車に乗って、まずは由比へ。 桜エビのかき揚げ丼、エビのふっくらとした食感と、衣のサクサク感。甘みもあって、とっても美味でした◎ その後は、近くの海辺へ行って、堤防に座ってぼーっとたそがれ。 お…

中国に行っchina

5月中旬から仕事で一カ月間、中国に行くことになりました。これから色々準備しなきゃー。

心豊かなるランチ。

いつもコンビニか自炊のお弁当で質素なランチが多いのですが、今日は同じオフィスの同期と、産休に入った同期と3人で、会社近くのカフェランチしました♪産休中の同期とは、彼女が妊娠してから結構な回数会っているので、もうそろそろお腹の赤ちゃんも私のこ…

アメトーク

アメトークで「人見知り芸人」をやっていました。最近すっかり忘れてたけど、それを見て、自分も結構人見知だったことを思い出した。入社した当初は、電話が怖くてなかなか受話器を上げられなくて深呼吸ばっかりしてた。会社で仲良くしている先輩でも、一緒…