ゆるたび Day1〜静岡編〜

大学友達とゆるーく静岡旅行に行って来ました。鈍行列車に乗って、まずは由比へ。

桜エビのかき揚げ丼、エビのふっくらとした食感と、衣のサクサク感。甘みもあって、とっても美味でした◎

その後は、近くの海辺へ行って、堤防に座ってぼーっとたそがれ。

お腹いっぱいだね、と言いつつ、隣駅の興津のお茶屋さんへ。目当ては、お茶ソフト。濃厚でちょっと苦みもあって、これまた旨し!

遅れてくる子がいたので、先にチェックインしちゃおうか、と部屋へ。4人なのに、7人部屋。広い。

友達を待つべく清水駅近くにある、エスパルスドリームプラザへ。友人まさかのミスで、新幹線を乗り待ちがえるwということで、予定より時間が出来たので夜景やデッキ近くに咲いている桜やちびまる子ちゃんランドを謳歌しました。

無事合流したメンバー4人で夕飯をたらふく食べ、ホテルに戻ったら温泉のあかすりエステ♪深夜遅くまでガールズトークで盛り上がったのでした。

続く