2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の誕生会

同期飲みでした♪仕事が終わらず一時間程遅れて行ったんだけど、開始30分後の時点で来ていた参加者は一人だけだったらしい(笑)。みんな最近忙しいのねぇ。で、今日の飲みだけど、久々に来た同期もいて、相変わらず楽しかったです!次は3月の誕生会で会いまし…

クリーミー♪

久々に早く帰れたので、本格的に料理してみました☆鮭とほうれん草のクリームソース・フェットチーネです。ちょっと塩気が足りなかったけど、合格かな◎

○|

バーゲンに行って来ました!激混みだったけど、ワンピースをゲットできたのでよかったですo(≧▽≦)o

都内散策

今日はサークルの先輩K山さんと、都内を散策して来ました。 渋谷駅集合 ↓ 西麻布でイタリアンランチ☆ ↓ 湯島の旧岩崎邸庭園で演奏会を聴く。 ↓ お茶の水の喫茶店でマターリ(´ー`) ↓ お茶の水の汁粉屋で揚げ饅頭 ↓ 池袋のPARCOでショッピング(見るだけ) ↓ …

最近の悩み

板チョコがいつも線通りに割れないとです(´・ω・`;)

スペルミッス

よく漢字を間違えられる苗字だけど、今日の間違えられ方はすごかった。チャットウィンドウが立ち上がったと思ったら、開口一番、「振動さーーん!」 (((( ;゚Д゚)))ブルブル

姉の誕生日

婚約指輪が出来上がったので、ちょうど誕生日に合わせてプレゼントしてもらったらしい。家族同士の食事会も先日無事終わったみたいだし、着々と準備が進んでるねぇ。私も結婚式は生まれて初めて出席するから、気合入れて準備しなきゃ!

オタク

ここ最近、健康オタク化しつつあります。昼食の外食を止めたことを筆頭に、家にいる時はレッグウォーマーで足を暖め、便秘に効くというツボを押したり、野菜ジュースを頻繁に購入したり、半身浴したり、乳液を顔にたっぷりつけ毛穴対策したり。今度は冷え性…

早起きは三文の徳

朝から仕事でしたー。といっても、大した作業じゃなかったから、1時間くらいで終了。折角日曜に早起きしたので、帰りに豊洲ららぽーとに寄り道して来ました。ズボンやパンプスを探していたんだけど、結局買ったのはピアスとネックレス(笑)。しかも、ユニク…

2度目の正直

昨日パーマかけました。で、今朝起きたら、パーマ取れてました。で、今日もう一度パーマかけ直しに行きました。ものすごいダメージ。(髪にね。)

喜!

会社の昇格のための一次試験、無事受かりました。・゚・(ノД`)・゚・。休日返上で勉強した甲斐があった。さーーーー遊ぶぞ!!!!!!(二次試験は、今日から一年以内に受ければいいので今回はパス♪)

バレンタイン!

堂々とフライングです(笑)。今年はピーナッツバタークッキーに、チョコをサンドしてみました!なんか、ブルボンのプチ(ラングドシャ味)と、大して変わらない…。頑張って作ったのにな(´・ω・`)ま、包装でごまかそうw

最後は食に走る。

会社の昇格試験が一週間後に迫っております。ということで、3連休だと言うのに、うちで引き篭もり(苦笑)。勉強するものの集中力が続かず、トイレに立ったり、昼寝してみたり、耳を掻いてみたり、お風呂入ってみたりしてたんだけど、やっぱりなかなか気分が乗…

えるにーにょ?

近所を散歩していたら、公園の梅が満開なことに気づきました。風がそよぐと、香りがほのかにして、なんだか幸せ(*^^*)にしても、開花、早いよね?!暖冬のせいなんだろうか。もしかして、今年は私の誕生日の時に桜が満開だったりして☆期待してみよう。

ご近所

大学時代のサークルでお世話になった先輩、就職してから岡山の職場で働いていたんだけど、東京に転勤になったらしい。しかも、私の最寄りの隣駅に引っ越してくるらしい!なぜかうちのご近所、知り合いが多いんだよね。サークルの先輩×2人、彼氏、中学時代の…

暗号

To Doのメモを書く癖があるんだけど、つい先日そのメモを見た彼が「俺の脇、臭いか?」と聞いてきた。はてな?と思いメモを見ると・・ する事 トイレットペーパー補充 xx(彼の名前)ワッキー ブーツ買う 歯のホワイトニング あ、それワッキーじゃなくて、ク…

お呼びでない。

姉の結納代わりのお食事会の日程が決まりました。出席する気満々で予定を空けておいたのに、「あ、なんか本人と両親だけでいいみたいだから、あんたは今回いいや」と姉に言われた。私、出る幕無し。心持ち張り切ってた分、妙に切ないんですけどw

@新宿

今日は、映画『マリー・アントワネット』を見てきました。映画館で映画見るの、久々〜。前評判が芳しくなかったので、期待して見なかったんだけど(^-^;ドレスや宮殿の豪華さや、あの時代の華やかさに触れられただけで、私は楽しかったです。評価で言うと55…

北北西

今日は2月3日の節分ですね〜。マメまきの豆はあまり好きではないので、恵方巻きを作ることにしました。えびマヨ巻きでございます。今年の恵方は北北西とのことだけど、よく考えたら私、真西向いて黙々と食べてたな(^-^;鬼はー外!福はー内!

花粉症?

最近、やたらと目が痒くて、鼻水が出るんだよね。認めたくないけど、花粉症になってしまったのだろうか。。いやーん。