2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

≒ストーカー

友と六本木で『アバター』を見ました。噂通り3Dがすごかったけど、結構疲れた。隣の親子連れ、途中で気分が悪くなったらしく、そそくさと退席してたよ。映画の後は、岩ちゃんも合流して、友の恋愛相談。もうね、相手のことが大好き過ぎて、周りのことが完全…

川場

今日は川場スキー場で日帰りスノボ。車で行ったのだけど、途中渋滞に巻き込まれる。キャリアで板を積んでいる人が多くて、やっぱりハイシーズンなんだなぁと実感。11時過ぎに到着して、早速滑る。前回のこともあるので、今回は無理せずのんびりと滑走を楽し…

安産祈願の会

ちはるがもうすぐ産休に入ってしまうため、仲良し同期で『安産祈願の会』を開催しました。お腹に愛の塊を抱えている子、愛を実らせこの前結婚した子、愛に飢えているその他大勢の愉快な仲間達wでの集いは、ほんと楽しくて沢山笑いました。 みんなちはるのお…

CT

昨日のスノボの最後の滑走で、頭を強く打ったらしい。”らしい”というのは、打った前後1時間の記憶が飛んでいるから。打った後、自らの足で山小屋まで滑走して、着替えもして、お茶も飲んだらしいんだけど(母親談)、全く覚えていないのです。覚えているのは、…

上越国際

母と二人で、上越国際に滑りに行ってきました。天気も良好で気持ち良い◎ 雪だるま・オン・ザ・リフト☆ とても楽しい一日を過ごしていたのだけど、最後の最後に事件が… 次の日へ続く

のだめ一気読み

賞状

会社で賞をもらいました。わーい。

会議室での出来事

会議室の前の方の席が空いていたので、先輩が後輩君に対して 「前空いてるよ」 と促したら、後輩くんが 「えっ(汗)!?」 と急にうろたえて挙動不審に。どうやらズボンのチャックが空いていると思ったらしい。会議室にいた人全員大爆笑。久々に和んだわ〜w

鍋コンというより…美食の会。

友達同士を引き合わせるために、小山邸で鍋コンのようなものを開催。お酒(日本酒、白ワイン、カクテル、どれも美味しい!)をしこたま飲んで、ちゃんこ鍋とチーズフォンデュのご馳走を食べ、トークで楽しく盛り上がって、いい気分です〜♪こうやって人と人との…

newスノボウェア!

パシフィコ横浜に、スノボウェアを買いに行きました。下のズボンとプロテクタとパスケースを購入出来て満足満足♪また早く滑りたいわぁ。

Michael Jackson

友達が遊びに来た時にi-tuneに入れていってくれた、マイケル・ジャクソンのCD。最近お気に入りでずっと聞いてます♪キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションアーティスト: マイケル・ジャクソン出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア:…

梨花

梨花のblog、好きでずっと昔から読んでいたけど、とうとう結婚!いつもハッピーオーラが出ている彼女のブログは、読んでる人まで幸せな気持ちを分けてくれるんだよね。これからも愛読者です◎http://www.smooche.jp/rinka/

一気見

一日オフだったので、先輩から借りたGrey's Anatomyのシーズン2を一気見しました。グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2007/09/19メディア: DVD購入: 2人 クリック…

小海

会社の先輩達(ブラピさん、ジムニーさん、キッチョムさん、岩ちゃん、私)と5人で、1泊2日のスノボ旅行に行ってきました。今回は”小海”という初めての場所。天気も良くて、雪もパウダーで楽しかった〜◎ ちなみに宿は、合宿所みたいなところでした。ツララ!…

明けまして

おめでとうございます!みなさまにとって今年一年が、幸多い年でありますように☆2日は親戚の集まりの前に、浅草寺にお参り行って来ました。 今年のおみくじは「吉」でした↓ 財産が得られ、地位の高くなることは天より授けられた賜り物である。 心を尽くして…