2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳

本日25歳になりました!24歳の自分より、25歳の自分がもっと好きになれるよう、日々精進していきたいと思います(^^)これからもよろしくお願いします♪さて、今日は有給休暇を取っていたので、一日のんびりと過ごしました。運動不足解消のため、自転車で少…

mai壮行会

大好きなmaiちゃんが、会社の研修で一年間アメリカに飛ぶことになりました(寂しいよぅ…)。今日はその送別会。マキ1、マキ2と3人で、花束とメガネケースをプレゼントしました。気に入ってもらえたようでなによりo(^^)o 壮行会だからと言って、話す内容が変…

予定変更

お花見に行く予定が、友達が体調不良のためキャンセルに。お弁当、作っちゃったよ…。切ねーーー。 と言っていても仕方ないので、今日は最近やりたかったことを一気に片付けました♪まずは、美容院。久々のパーマです(^-^)毛先だけにかけたので、めざましい変…

自分への誕生日プレゼント

ちょっと奮発して、バックを買いました。ずっと白が欲しくて、しかも会社のPCが入るサイズがなかなかなかったの。雑貨屋さんで見つけて一目惚れし、買ってしまいました♪4月からはこのバックで会社通うぞ〜☆

いつの間にそんなお茶目に・・・

父親がi-pod nanoをネットで注文してくれました。どんな印刻メッセージをもらったかは届いた時にお見せするとして、注文後に父親から送られてきた携帯メールに注目。「送りました。四月一日か二日に届く予定です。♥」♥ってww

家族で銀ブラ

今日は母親と姉と銀座をブラブラ。誕生日祝いを買ってもらうのが目的だったんだけど、結局いいものが見つからずi-pod nanoをネットストアで買ってもらうことになりました。二人はプランタンのバーゲンで洋服をゲットできたみたいでよかったよかった^^昔は物…

滑りおさめ

深夜バスに乗って、なつみちゃん&メグちゃんと猫魔スキー場に行って来ました!天気がめちゃくちゃ良い★前回滑ってから一ヶ月経っていたので滑れるか不安だったけど、何度か滑っているうちに勘を取り戻し、ターンがスムーズに出来るようになりました(*^o^*)…

悩み中。

今、悩んでます。すごく。仕事?恋愛?いやいや、i-pod nanoに何を印字するか。座右の銘や大好きな歌詞とかがあればいいんだけど、ぱっと思いつくものが特にないしな。。何かいい言葉がないかネットで探してみた。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-6…

4連休初日。

池袋で『ガチ☆ボーイ』を見に行きました。うーーーん、☆一つかなぁ。泉谷しげるの演技はすごく良くて泣いたけど、テーマが二分しちゃってて、あまりまとまりがない感じ。ちと残念でした。映画見た後は夕飯食べてビックカメラふらふら。腕時計欲しいなぁ。DS…

3月会

めちゃくちゃ楽しみにしていた3月会開催。今月はこの日を励みに仕事を頑張って来たと言っても過言ではない(笑)。持ち回りで開催場所を選んでいるんだけど、今月はchiharuの番。渋谷のCANTIKというお店に連れて行って貰いました☆http://www.cantik.jp/ドラ…

月曜からNIKU

プロジェクト先のGZ先輩が事業所に戻って来ているということで、GZ先輩+チームの先輩+私の3人で、焼肉行って来ました。会社近くの『傳々』という焼肉店に連れて行ってもらったんだけど、お肉が超ーーーー美味しい!こんな美味しいお肉食べたの久々。かなり…

名著と言われて久しい

課長島耕作シリーズを読んでいます。色々思うところはあるけれど、概していえば「島耕作、モテすぎだろーー!!」でも、面白いです!最近の行き帰りの電車の友なり☆課長島耕作 (1) 新装版作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/10メディア: …

大いなる誤算

ハワイでの水着写真を見て、自分のくびれのなさを実感した、今日この頃。この映画のグィネス・パルトロウの美しいヌードを見て、更に危機感を覚えました。大いなる遺産 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/1…

手相

そういえば、この前の披露宴の二次会の時に、手相を見れるっていう人に、占ってもらいました。その人、私の手相を見て、しばらく黙り込んだ。 「う〜ん、あなたは…」 何だろ。ドキドキ。 「変人です」 ( ゚д゚)ポカーン 。それ占いじゃなくないw?まぁ、「変態です…

ヴィラモウラ

今日は友達と銀座をブラブラしました。プランタン→マロニエゲート→GINZA INZ→マルイ→apple store→ITOYA→FANCLと周る。どこもかしこも、混んでるねぇ。夜はポルトガル料理屋さんでディナー。このお店、前に合コンで来たんだけど(笑)、料理美味しいし雰囲気も…

TX

つくばエキスプレスにのって、つくばまで。大学時代の先輩の披露宴に参列しました。今回の式は、神前式ということで、初の和式でした!白無垢姿が美しい。 一度白無垢姿を披露した後は、綺麗な赤い着物でお出まし。カツラが重い…そして暑い…とのことでした(…

ジェルネイル再び

週末に大学時代の先輩の披露宴を控えているため、ネイルサロン行ってきました。前回はクリアのジェルネイルをしたのだけど、ネイルしているのか分からない出来映えだったため(笑)、今回はラメグラデに挑戦。私、自分の爪は小さすぎて好きじゃないのだけど…

すごいすごい

うちから徒歩15秒の場所(スナック)で、ロケやってた!多分TVのロケだと思われるのだけど、演技している人達が無名だったため特に人だかりもなく。私も普通にスルーして帰宅しましたw一体何の番組だろ〜♪

3/2 in Hawaii

楽しくてあっという間の3日間でした。最後は何故か豪華にリムジンタクシーに乗り、ホノルル国際空港まで。ぼったくられるかと思いヒヤヒヤしてたけど、3人で$35だったので、お得でした♪(バスで行っても一人$10かかる) 素敵な結婚式に参加できたこと、ま…

3/1 in Hawaii

今日しか観光する時間がないっ!ということで、詰め込み大作戦。1.Sunrise at ダイアモンドヘッド…ダイアモンドヘッドで日の出を見るために、気合で4時半起床。どうやらうちらが一番乗りだったらしく、山頂まで行ったら、まだ誰もいなかった(笑)。ばっちりの…

2/29 in Hawaii

今日は待ちに待ったカヨちゃんの結婚式!天気は快晴☆気持ちいい一日でした。ヘアメイクを済ませ、コオリナチャペルまでバスで移動。 チャペルでの注意事項の説明等を聞いた後は、いよいよ式。カヨちゃんとは大学時代からの付き合いで結婚するなんて信じられ…