3/1 in Hawaii

今日しか観光する時間がないっ!ということで、詰め込み大作戦。

1.Sunrise at ダイアモンドヘッド…ダイアモンドヘッドで日の出を見るために、気合で4時半起床。どうやらうちらが一番乗りだったらしく、山頂まで行ったら、まだ誰もいなかった(笑)。ばっちりの撮影スポットを陣取り、朝焼けを激写。そして、色々な願いを込めて拝む。(←ここは日本人w)早朝の山登りは気持ちよかったよ〜〜!もちろんコンドミニアム帰ったら、昼過ぎまで寝たけどねww



2.ハワイの海…ハワイに来たらやっぱり海でしょ!と思ったんだけど、どうやら他の女の子達はそうではないらしく、オバタンと二人で寂しく海へ。諸事情により、水着写真はお見せ出来ませんがw、ちゃぷちゃぷ泳いで楽しかったです。


3.Sunset at ワイキキビーチ…今日は日の出と日の入りを両方見れて充実してたなぁ。


4.フラダンスショー…無料のフラダンスショーがビーチで開催されるということで、みんなで見に行きました。ちいちゃい子供達のダンスが可愛かった☆振り付けを間違えている姿が、また可愛いんだよね*^^*

5.お土産!…お土産を買いに走る。にしても、ハワイはABC Storeが多い。


怒涛の一日だったけど、やりたいと思っていたことは出来たので、思い残すことはないです!!