2/29 in Hawaii

今日は待ちに待ったカヨちゃんの結婚式!天気は快晴☆気持ちいい一日でした。ヘアメイクを済ませ、コオリナチャペルまでバスで移動。

チャペルでの注意事項の説明等を聞いた後は、いよいよ式。カヨちゃんとは大学時代からの付き合いで結婚するなんて信じられなかったけれど、バージンロードをお父さんと歩いてくる姿を見て、あぁ本当に結婚するんだなぁと感動しました。他の友達も同じように思ったのか、式の最中に泣いている子が多かったです。みんなに愛されているカヨちゃんだからこそだね。

式が終わった後は、撮影会。緑や青が鮮やかで映える!お気に入りの写真を何枚か選んでみました。いつも可愛いカヨちゃんだけど、この日は本当に笑顔が輝いていて素敵でした。




こちらはブーケトスの時の写真。残念ながらブーケゲットならず…↓


新郎新婦がジャンプして写真撮影をしていることに対抗し、友人参列者一同でジャンプしてみました。この写真、プランナーさんが撮ってくれたんだけど大好き。


写真撮影が終わった後は、披露宴。お色直しで着てきた、アロハがまた似合う!!前日に選んで買ってきたらしんだけど(笑)、あまりに似合っていてそんなことは思いもしなかったよ。


披露宴では女子一同でカヨちゃんに歌をプレゼント。ウクレレに乗せて、カーペンターズの「Yesterday once more」を替え歌で歌いました。緊張したーー。


挙式の後は、コンドミニアムに戻って、2次会の準備。偶然にもベランダから花火が。二人を祝福しているようだね。

8時頃、みんなが女子部屋に集まり2次会開始。大人数でやる2次会もワイワイ楽しくて好きだけど、今回みたいにごく親しい友人達だけで少人数でする2次会もすごく良かった。もし私も結婚式するなら、こんな感じの2次会がいいなぁ。と思うくらいリラックスして楽しい時間を過ごすことが出来ました。