2/28 in Hawaii

大学友達のカヨちゃんの結婚式に参列するため、ハワイに行って来ました。

約6時間のフライトを終え、いざハワイへ。慣れない手続きと、フライトの疲れからか頭が朦朧。ボーっとし過ぎて、みんなとの待ち合わせ場所を間違える。空港内待ち合わせだったのに、普通に外に出てしまったのだ…。でも一度空港を出ると中には戻れないし、しかも今日待ち合わせる人達とは、初対面で面識がないから、例え彼らが空港を出て来たとしても、認識できない。

やばい、早速迷子…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!と一時間くらい右往左往していたのだけど、無事合流。同じように待ち合わせ場所を空港外だと思った男の子達がいて、その一人の子の顔だけは事前に教えてもらっていたので、声をかけて合流に成功。ほんと、どうなることかと思ったよorz

初対面の8人(ヤッシー、D、井上君、オッパッピー、おばたん、サエちゃん、ようこちゃん、村石君)と顔合わせをし、早速イリカイマリーナというコンドミニアムまで。

ホテルについて身支度を整えたら、ヤッシーの友達のハワイ在住の男の子Rance君の案内でワイキキ観光しました♪♪9人が車内に入ることが出来ないので、荷台に乗せてもらったの!高速とか普通に走ったけど、違法だよね…w?でも外の風を切って走るのは、とても楽しかった☆

Rance and his car↓


近くのmacy'sでランチを食べた後は、「この木なんの木気になる木」を見に行きました。でかいっ。てか、日立のCMの木は一体どれ!?

この木!?↓


この木なんの木を見た後は、アウトレットモールに行って来ました(名前忘れたw)。ブランド物が相当安くて驚きでした。私はあまり買わなかったけれど、みんな紙袋何枚も引き下げて帰って来てました。日本の購買力はバカに出来ないね…。

アウトレットで買い物を楽しんだ後は、近所のスーパーで夕飯と朝食の買出し。広大なスーパーで、いくら店内を見てても飽きなかったです^^スーパーで買った巨大ピザをみんなでシェアしつつ、また荷台に乗って、コンドミニアムへ。

どでかpizza↓



Ilikai Marina↓



コンドミニアム室内↓



夜景↓



次の日挙式で朝が早いため、すぐに男女で解散し、女の子5人で部屋でディナー。初対面の子達なのに、打ち解けやすく楽しい時間を過ごせました☆