2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

同期のayakoちゃんが岐阜に嫁ぐということで、壮行会が開催されました。日曜日で召集が直前だったにも関わらず沢山人が集まったのは、ひとえに彼女の人徳だね★旦那さんと素敵な家庭を築いて下さい♪

秋の庭

すっかり秋めいて来ましたね。今日は久々に庭いじりを。夏は放置気味で沢山植物を枯らしてしまったので、自粛の意味で、コンパクトにまとめてみました。

歯磨き

makiが久々にうちに泊まりに来ました。「ねぇねぇ、お願いというか、提案があるんだけど…」と言うから、何だろう!?と思ったら「歯ブラシ置いていっていい?」ということでした。なんか彼氏のおうちに初めてお泊りする女の子みたいで、可愛いかったw歯ブラ…

くあればらくあり

仕事がなかなか上手くいかず、今日一日「んもーーー嫌!」ってなってました。でも帰りが、隣の部署の素敵な先輩と偶然一緒に。仲良く二人でおしゃべりして帰れたから、今日はHappyな日と認定しますっ♪←単純w

若人

チーム飲みfea.新人さんでした。出席率が高く、20名参加。一次会の流れでほとんどのメンバーが二次会へ。一次会でしこたま飲んだのか、一年目の女の子がトイレからずっと出て来ず、二年目の男の子も訳の分からない言葉をブツブツつぶやいてぶっ倒れ。。。チ…

dance!!

友達に借りたCD。ノリのよい曲が沢山入っていて、大好き!曲をかけながら、ウォーキングしたりストレッチしたり、、、踊ったりw最近の生活のお供です。Sex and the Cityアーティスト: Aaron Zigman,Tuesday Knight出版社/メーカー: Watertower Music発売日:…

夏休み

遅くなりましたが再来週に夏休み取ります!本日旅行を予約してきました☆沖縄です♪♪小学校の時、家族と行ったのが一回目。大学生の時、以前付き合っていた彼と行ったのが二回目。今回、第三回目は同期のようこちゃんと行ってきます!女の子旅行らしく、買い物…

ミス・ユニバース

NHKでミス・ユニバースの舞台裏についてやっていて、思わず見入ってしまいました。世界各国の女性達の中で、堂々と舞台を歩く日本代表の美馬寛子さん、笑顔がキラキラ輝いていて素敵でした。ジャパニーズビューティって、いまいち実感沸かなかったけれど、ど…

香水巡り

「台風だから、サーフィンはキャンセルしよっか〜。でも、折角だから茶しばこ!」ということで、chiharuと銀座でランチして来ました。外出たら、めっちゃ晴れてるし…( ゚д゚)ポカーン そんなことは気にせず、マロニエゲートの韓国料理屋さんでランチ。毎日チャッ…

すしざんまい

23時頃まで仕事をしていたら、先輩に「お腹空いたから、また寿司行かない?」と誘ってもらいました。チームメンバーも他に2人残っていたので、4人で築地の寿司へ。いつもの行きつけの”すしざんまい”でご飯食べて来ました。いつもの3人に加え、面白い後輩君が…

健康体!

先週末に夜更かし三連続したせいで、肌の調子がすこぶる悪い。ということで、今週は睡眠を意識して生活。夜は10時頃眠り、朝は5時に起きてお風呂につかる生活を3日間続けてみました。お陰で肌復活!今日も、もうそろそろ寝ま〜す。

風の噂

「xxさん(←私の苗字)が、どうやら恋しているらしい、と他事業所で噂になっているよ。」と近くの部署の先輩(♂)に言われた。何だそれ!?詳しく聞いてみると、その先輩が他事業所に行っている時に、先輩の同期(♀)と話していて「xxさん、最近綺麗になったよね。…

敬老の日

祖母の家に、姉と一緒に遊びに行きました。敬老の日ということで、花束と千疋屋の果物をプレゼント。とても喜んでくれましたo(^^)o夕飯をご馳走になってお土産までもらって、敬老というより敬若の日になってしまった感は否めませんが(笑)、おばあちゃんも楽…

3連続夜更かし。

友達に、「みんなで飲んでるからおいでよ!」と誘われる。時間、22時半(遅っ)。「化粧落としちゃったし、面倒だよー」という主張は見事に却下され、新宿まで赴くことに。結局朝5時まで騒いで、始発で帰りましたYO。んー大人な夜遊びですな。

KO?

keikoがうちに泊まりに来ました。シャワー入って着替えて寝る準備が出来たら、ガールズトーク開始!大分遅くまでおしゃべりしていたけど、オールにはならず、1Round終了。次の日の朝から夕方まで2Round。それでも話足りない!3Round、楽しみにしてます☆

cruise cruise

池袋のクルーズクルーズでディナーしてきました。夜景もお店の雰囲気も素敵☆麺好きな私は例に漏れず、パスタを注文。サーモンのフェットチーネを頼んだのだけど、出てきたのは普通のパスタで作られたクリームスパゲティでした。平麺を予想していた私は「ん?…

びっち。

「びっちな女に騙されました」という後輩と飲んで来ました。いやー、笑っちゃいけなんだけど、後輩の見事な騙されっぷりに笑ってしまった。にしても、そのびっち、私の知り合いだったんだよね…。後輩と同様、私も女性不信になりそう(苦笑)。

DMC

仕事が早く上がれ、しかもレディースディだったので、会社最寄駅にある映画館で『デトロイト・メタル・シティ』を見てきました!松山ケンイチの弾けっぷりがよいです。マンガ程、抱腹絶倒とはいかなかったけど、かなり面白かったです♪♪最近は見たい映画が目…

マラソン

友達の誘いに軽〜くのって、東京マラソン(10km)に応募してしまったのぞみです。こんばんは。今日は仕事が早く上がれたので、自炊し〜の、隣駅までジョギングし〜の、お風呂ゆっくり入り〜の、充実した月曜日を過ごしました。明日の朝ごはん(ブリ大根)まで作…

外付けHDD

会社のパソコンがもうそろそろ限界に来そう。電源入れるとピー言うからね・・・。ということで、大切なデータを失わないために、外付けHDDを買うことにしました。500GBで1万円ちょっと。意外と安いのね。

波乗り再び

ちはると再びサーフィンをしに千葉の大網まで行ってきました!前回同様、パドリングやTAKE OFFの練習をしたのだけど、うーん、前回よりも乗れなくなってる…。TAKE OFFの前段階であるパドリングでフラフラしてしまってバランスが崩れてしまう。難しい!!けど…

犯人、誰?!

会議から戻ったら、私の机の上に「オトコ香る」ガムが贈り物としてさりげなく置いてありました。えっと、どゆこと?http://www.kracie.co.jp/products/okashi/otoko.html