cruise cruise

池袋のクルーズクルーズでディナーしてきました。夜景もお店の雰囲気も素敵☆

麺好きな私は例に漏れず、パスタを注文。サーモンのフェットチーネを頼んだのだけど、出てきたのは普通のパスタで作られたクリームスパゲティでした。平麺を予想していた私は「ん?」と思って店員さんに「これ、フェットチーネじゃないですよね?」と質問。やはりあちらの手違いだったらしく、交換してもらいました。しかも、お詫びの印に、チーズの盛り合わせをタダで頂きました。ラッキー♪

そういえば、25歳の誕生日プレゼントをもらいました。ずっと渡したかったということで、半年越しwという私も今更ハワイ土産を。。。お互い食べ物買わなくてよかったねw


タダ↓