香水巡り

「台風だから、サーフィンはキャンセルしよっか〜。でも、折角だから茶しばこ!」ということで、chiharuと銀座でランチして来ました。外出たら、めっちゃ晴れてるし…( ゚д゚)ポカーン

そんなことは気にせず、マロニエゲートの韓国料理屋さんでランチ。毎日チャットで話しているのに、よく話が尽きないなと思うけれども、ずーーーーっと話してました。お腹一杯になった後は、shopping。お気に入りの香水が無くなりそうなのと、知り合いがつけていた香水が欲しくて、デパートを歩き回る。お気に入りの香水はCHRISTIAN DIORのHypnotic Poison。日本は限定販売だったようで、お店においてなかった。。。ちなみに、この香水の説明を家に帰って調べたら

官能的な「催眠効果のある毒」。ビターアーモンドとコクのあるリキュールの香ばしさや、なまめかしいバニラ、ムスクなどが絡み合う衝撃的で官能的な香り。

私にぴったりじゃないですかwちなみにもう一個の探している香水は、GIORGIO ARMANIの香水。商品名までは分からず、ひたすらテスターでシュしてクンクンしました。香水を直で嗅ぐのと、人の体から香る匂いが違ういうこと、また大量の匂いを嗅いだということもあり、結局どれだか判断つかず。んー、出直して来ます。