家族で銀ブラ

今日は母親と姉と銀座をブラブラ。

誕生日祝いを買ってもらうのが目的だったんだけど、結局いいものが見つからずi-pod nanoをネットストアで買ってもらうことになりました。二人はプランタンのバーゲンで洋服をゲットできたみたいでよかったよかった^^

昔は物を買ってもらうことが誕生日で何よりも嬉しいことだったけど、最近は祝ってもらう行為・気持ちが何よりも嬉しいと思うようになりました。欲しいものは自分の給料で買えるけど、人の気持ちは買えないからね。自分のことを気にしてもらえるということは、本当にありがたいことです。

なんてしみじみと思うようになったのも、また一つ年を取る証拠でしょうかw