3月会

めちゃくちゃ楽しみにしていた3月会開催。今月はこの日を励みに仕事を頑張って来たと言っても過言ではない(笑)。持ち回りで開催場所を選んでいるんだけど、今月はchiharuの番。渋谷のCANTIKというお店に連れて行って貰いました☆http://www.cantik.jp/

ドラマやマンガの話で盛り上がり、近況報告で盛り上がり、今後の遊び計画を立てて盛り上がり。そして、宴もたけなわになったところで、注文した記憶の無いデザートが。なんと、ナツとchiharuが私の誕生日祝いとして、事前に頼んでくれてたのでした!!!

しかもプレゼントまで!可愛いメガネケースとブックカバー、Sex and the Cityの公式ガイドブック!ほんとよく私を理解しているなぁ。。と感心。大切に使わせて頂きます!

ケーキやプレゼント自体ももちろんすごく嬉しいんだけど、事前に二人で相談して色々準備してくれていたこと、そして誕生日を三人で祝えたことが本当に嬉しかったです。どうもありがとう!4月会も楽しみにしていますo(*>∀<*)o