予定変更

お花見に行く予定が、友達が体調不良のためキャンセルに。お弁当、作っちゃったよ…。切ねーーー。

と言っていても仕方ないので、今日は最近やりたかったことを一気に片付けました♪まずは、美容院。久々のパーマです(^-^)毛先だけにかけたので、めざましい変身ではないけれど、気に入ってます☆そして、その後はネイルサロンで剥がれかけていたジェルネイルのoff。久々に自爪にしました。そして最後に、出張モノポリーw姉夫婦にしばらく前から要請を受けていたので、一試合しに行ったのです。結果は、1位お兄さん、2位姉、3位私でした。チッ。モノポリーして夕飯を食べて、帰って来ました。

花見ができなかったのはとても残念だけど、その代わりに充実した一日が過ごせたので良し◎としましょう。