☆浅草観光★

高校友達と三人で、浅草に遊びに行きました。

まずはお参りです。天気が良くてよかった^^

お昼は、浅草らしいところで、ということで仲見世の並びの天麩羅屋さん。

浅草は、祖母の家の近くなので初めての街ではないけれど、可愛い雑貨屋さんや和菓子屋さんなどが立ち並んでいて、ワクワクしてしまいます。

お昼沢山食べて満腹のはずなのに…神谷バーに入っておやつ(笑)。お店が昭和のレトロな雰囲気でした。ちなみに、お店の中にいる人も昭和の人が多かったですwチョコレートバナナパフェを注文したんだけど、も〜子供の大好物が全て詰まっているんじゃないかっていうくらい豪華な感じで、味もgood(>∀<)

実は、今日のメンバーの中の一人は、三児の母!子育てで大変だと思うのに、昔と変わらず明るく前向きで、こちらまで元気をもらった気がします。次回はお子さん達に会いに、おうちに遊びに行きたいです♪