クリスマス会という名のケーキ会

同期のayako、マリク、あさーみ、ナツとクリスマス会☆ケーキを持ち寄って食べ比べしました。どーーん↓

どれも(゚д゚)ウマー! お酒飲みつつ、Girls Talk楽しみつつ、しょっぱいポテチで口直しをしたら、メインのチョコレートケーキ。どーーーん↓

一年分のケーキを食べた気分(笑)。

お腹いっぱいになった後は、プレゼント交換。スピッツの『花泥棒』をBGMにプレゼントをグルグル回す。音楽が止まった時に私の手にあったのは、ナツのプレゼント。開けたらグロスでした!ラメ入りで可愛い☆大事に使わせて頂きます(^0^)

マリクとayakoは用があるということで、一度〆。残った三人で、毛布に包まって、ごろりと横になりながらM-1見てました。うーーん、サンドイッチマンよりキングコングの方が面白くない!?けど、素人にしてはサンドイッチマンもかなり面白かった♪