あゆみ

今日は、今年一年の私がしてきた仕事の通信簿をもらう日でした。上司からもらった評価は去年より下がっていたけど、妥当な評価だなというのが感想です。そして、部門を1月から異動させてもらえるということで、一件落着。

ここ一年は本格的に業務に入り、失敗・落ち込み・反省の連続でした。でも、一年前の自分に比べて確実に成長しているのが分かるし、糧となる一年だったと思います。まだまだ足りないところは多いけど、積極的に誠実に仕事に取り組んできた姿勢だけは、自分を褒めてあげたいです。更に一皮向けた自分に出会えることを願って、これからも頑張っていきたいです。

・・・なんて、偉そうに語ったけど、最近1日1回は「早く仕事辞めたい」って思ってますw