祭り〜

彼に連れられ、新宿御苑にライブを見に行きました。さすがにこの時期に外にいると体が冷えてしまうけど、紅葉も見れたし、よかったよかった^^

ライブを見た後は、大学祭に行きました。誰かに会うかなーと思ったら、ばっちりサークルの友達に会ったよ。彼らと立ち話をした後は、写真展へ。いつもより作品数が少なかったけど、これ素敵!という作品に出会えてよかったです。そして最後に、うちの大学祭名物(?)の福袋を買ってみました。すると、なんと彼が「JOYPOLISのペア招待券(5000円相当)」に当選!最近、クジ運いいなぁ。この前も飲み屋のクジで、お菓子の詰め合わせ当ててたし(笑)。この調子で年末ジャンボも当ててもらいたいものです(´・ω・`)