最高の有休♪

有給休暇を取りました☆同じく有休を取った同期のマリクとヨウコちゃんと3人で、昼から豊洲ららぽーとでお買い物(=>∀<=)カットソー3枚と、スカート1枚、髪留め1個と、ピアス1個を購入。大満足です♪

買い物してたらあっと言う間に夜で、夕飯はシシリア料理のレストランで取りました。サラダやカルパッチョ、パスタやピザを注文したんだけど、とっても美味しぃぃ。夜景も望めるレストランで素敵なディナーでした。

夕飯を食べ終えたら、仕事上がりのchiharuも合流し、4人で映画『プラダを着た悪魔』を見ました。ストーリーはこれと言って目新しいものではないんだけど、映画に出てくる主人公のファッションがかなりお洒落☆今後の参考にしたいと思いま〜す。