北海道旅行Day3(曇り所々霧)

今日は霧がすごかったです。

①ヒカリゴケ(羅臼
確かに、光って見えるような気がしないでもない。


②道の駅知床・らうす(羅臼
昆布ソフトクリーム、塩っ気がきいてて意外と美味しかった♪昆布がスプーン代わりになってて、ニクいね(笑)。

知床峠(知床)
とにかく霧!カーブだし、霧で前見えないし、運転が怖かったです。

知床五湖(知床)
三湖くらいから霧が晴れだしたけど、霧があった方が幻想的で素敵だったかな。写真一枚目が一の湖。二枚目が二の湖。

⑤フレペの滝(知床)
滝よりも、崖がすごかったので、そっちの写真を載せましたw


⑥プユニ岬(知床)
夕陽が綺麗だった。もう少し雲が切れてたらなぁ。