三軒茶屋

高校友達の裕ちゃんと、三茶デート☆裕ちゃんオススメのお店に連れて行ってもらいました。まずはvoivoiというパンケーキ屋さん。店内の雰囲気がとっても可愛い!そしてパンケーキもふわふわ軽くて、あっという間にパクついてしまいました。

その後は、古民家カフェというお店でお茶でもしようかと思ったのだけど、丁度貸切パーティをしてて断念(。_。)代わりにラジオ焼きのお店に連れて行ってくれました♪ラジオ焼きって、たこ焼きのタコの部分を牛筋とコンニャクで代替した食べ物で、ポン酢&マヨネーズをつけて食べるようです。たこ焼きより好きかも!美味しかった〜(^0^)

夕方から会ったのでしゃべり足りず、また別のお店に入るほどお腹も空いていなかったので、続きはうちで話すことに。喉が枯れるまでガールズトーク。色々分析してもらい参考になりましたです<(゜Д゜)