Spiral & Escape (by YUI)

デフレスパイラルならぬ、ネガティブスパイラルにはまっているここ最近。ブログを書く気も起こらない。いかんねー、これはいかん。

人生の幸せの分量は、外的な要因もある程度影響するけど、結局は自分の感じ方次第で増やすことも減らすこともできると思います。できる限り幸せを多く感じて生きたい。と心は思っているのに、ネガティブになるのはなぜ?という問題を解消すべく、脳科学の本を読んでみた。
[rakuten:book:11932065:detail]

食事をしっかり取る。適度な運動をする。睡眠を十分とる。恋愛をする。といった当たり前のことしか書いていなくて、あまり参考にならんかったばい(´・ω・`)ショボーン