なつみちゃんからのバトン

諸事情により(笑)、・・・で済ませているところもありますが、もらったバトンを受けてみます。



Q1:結婚したいですか?
 したいです。



Q2:何歳で結婚したいですか?
 ・・・



Q3:今、プロポーズされたらOKする人がいる?
 ・・・



Q4:プロポーズしたい?されたい?
 されたい。



Q5:どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 真昼間の公園で散歩中。深津絵里のダイアモンドのCMに影響受けすぎ(笑)。



Q6:何歳で子供が欲しい?
 30歳までには生み終わりたい。



Q7:自分の子供に自分の名前、又は相手の名前を一文字つけたい?
 つけてもいいと思う。けど、つけなくてもいいと思う(笑)。



Q8: 貴方の考える子供の名前を教えてください。
 5月に生まれたら芽依(めい)ちゃん。あとは、花音(かおん/かのん)ちゃんとか?漢字に意味を持たせられるのって、素敵だなと思う。ちなみに男の子の名前はまだ考えてない。



Q9:どんな子供に育って欲しいですか?
 思いやりを持った子、元気な子、稼いでくれる子(親心・笑)



Q10:自分の子供と何をしたいですか?
 昼寝。



Q11:目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 んー、、、眠くなってきた(笑)。



Q12:もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
 ショック。



Q13:もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
 超ショック。



Q14:もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
 そのチャラい人のどこがいいのか、じっくり考えてみる。



Q15:もし、子供がピアスをあけたいと言ってきたら?
 OK牧場。でも顔は不衛生な感じがするので、とめる。



Q16:もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 一生消えないこと、公衆浴場は入れなくなることへの覚悟はできてるのか確認する。



Q17:もし、子供がイジメにあっていたら?
 そっと見守る。いつでも話を聞いてあげるようにする。子供が幼ければ、抱きしめてあげる。



Q18:もし、子供が18歳のときに結婚したいって言ってきたら?
 相手によるし、自分の子供の覚悟度合いにもよる。



Q19:将来の子供に一言。
 あなたの幸せを、母はいつも願っていますぞよ☆



Q20:将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
 mayumi
 あやこちゃん
 Yoshi
 ☆