涙ときどき怒り

また先輩に厳しく言われました。昨日は友達との夕飯の約束をキャンセルして夜11時半まで残業して、今朝は朝8時に出社して、こんなに頑張っているのに、なんでそんな言い方するの?まだ私には経験も知識の能力も十分でないのに、なんで出来ないからってそんな馬鹿にした口調で言うの?なんか悔しくて悲しくて感情が溢れてきてしまった。慌ててトイレへ。あ、お腹が痛くなった訳ではありません(笑)。友達に「泣きたい時は私もトイレで泣いてたよー」という言葉を思い出したので、駆け込んでみました。


それにしてもあいつ・・・自分が大変な状況なのかもしれないけど、プロジェクトメンバーのことを思いやれなくてPMと言えるのか、このボケッ。

あ、思わず本心が(笑)。

どうでもいいけど、今日出張から帰ったら、置いておいたバナナが熟してて、部屋の中がかなりバナナ臭。南国かココは!って感じです。