同期と食事@大阪

同期の綾子ちゃんとYoshiと三人で、夕飯食べてきた!@大阪梅田。お店は綾子ちゃんチョイスの韓国料理。美味しかった♪♪♪

仕事の話や婚約・結婚の話を主にしていたよ。Yoshiのフィアンセはオーストラリアに住んでいるので、婚約・結婚するにも、いくつか障害があるらしい。でも、その障害も考えた上で、23歳という若さで結婚を決断するなんて、潔くて男らしいじゃありませんか!プロポーズもロマンチックだったし、綾子ちゃんと「なんか素敵だね〜☆」と語っておりました。

話の中で、綾子ちゃんの妹の彼氏(もうすぐ旦那さん)の話になったんだけど、妹さんにゴールドカードの限度額を超える値段の婚約指輪をあげたそうな。すごいな。。。