紅葉をワンカラーで撮る。

紅葉を見に、山登りして来ました。

芦ヶ久保駅から丸山へ登り、温泉に入って西武鉄道秩父駅へ戻るという日帰り旅行。

デジタル一眼レフを持って行こうと思ったけど、重すぎて断念。。

ということで普通のコンパクトデジカメを持参。

2年以上このカメラを使っていたのに、ワンカラーという機能があることに、今日初めて気付いた(笑)。

ということで、紅葉を撮影するのに活用してみたよ。

赤。

オレンジ。

黄色。

緑。

こちら↓は普通のモードで撮影。

いや〜、新しい撮影テクニックを取り入れることができて、楽しかった!

あ、撮影だけでなく、お昼に豚汁うどんを作って食べたり、

自然の中を沢山歩いたのも、もちろん楽しかったです♪

皆様お疲れさまでした〜!