写真で振り返るパキスタン旅行 〜Day9〜

本日からは観光なしで、イスラマバードに向けて帰るのみ!

ギルギットからイスラマバードまで飛行機だと1時間、陸路だと13時間という話は以前書いたけど、天気が快晴でないと飛行機が飛びません。

はい、予想通りの天気。ま、雨女だしね。仕方ないね。

気を取り直して、朝10時に出発。14時頃にチラースという場所へ。行きに泊ったホテルでランチ。果敢にもチョーメンを注文したら、ナポリタンが出てきたww

昼食の後も、ひたすら車移動。途中「パキスタンの小スイスや〜」(彦摩呂風)の景色と出会ったり

パキスタン釧路湿原や〜」(彦摩呂風)の景色と出会ったりしました。

雲はあるものの、青空が見えます。

それにしても車の調子が悪く、何度もエンスト。スピードも加速できず、どんどん日が暮れてきます。。停まれるような町はないし、街灯はないし、山賊も出るという話を聞いていたし、非常に心細い…。

なんとか19時過ぎに無事目的地のナラーンに着いたけど、ぐったり。。。そんな私たちが夕飯に頼んだのは、やっぱりチョーメンwまたナポリタンだwwあとは、シシケバブチャパティケバブは胡椒がきいてて美味しかったです◎