写真で振り返るパキスタン旅行 〜Day6〜

今日でフェアリー・メドーズとお別れ。

下山します。さすがに下りは楽ちん♪

とか思ってたけど、恐怖のジープが待ってたんだったorz

なんとか、ライコット橋まで到着。生きて帰れてよかった…。

後は快適なドライブ〜。カラコルム・ハイウェイという、中国とパキスタン北部をつなぐ道を通ります。途中で、珍しいView Pointへ。目の前にヒマラヤ山脈

左手にインダス川

右手にヒンドゥクシュ山脈が交わる地点。へ〜。(←あんまり価値が分かっていないw)

最後に、ラカポシと言われる山の見えるポイントに行ったけど、雲がかかって何も見えなかった…。

フンザのカリマバード地区にある、ホテルに到着。やっとシャワー入れる〜、と思って蛇口を捻ったら、茶色い水が出てビビる。ま、こんなもんだよね。。。

でも夕飯は、美味しかった!ダウドゥというスープ。カップラーメンのカレー味っぽい(笑)。

中華料理のジャンルに入っていた、チキン・チョーメン。…焼きそば?

後は定番のダル(豆のカレー)とチャパティ

ちなみに旅行中は、毎日10時くらいには寝てました。健康的〜。