沖縄旅行〜二日目〜

おはよ〜!とカーテンを開けたら、窓から素晴らしい景色が飛び込んできました♪少し紅葉してる?

今日は、離島に行ってみようということで、古宇里島という北部の島までドライブしました。ちなみに今回の旅行のドライバーは私でございます。イェイ。

さてさて、古宇里島まで1時間強のドライブ。本島の海も綺麗だけど、離島の海も本当に綺麗でした!!(洒落じゃないです)





離島ではしゃいだ後は、本島まで戻って、お昼ご飯。『大家』という有名なお店に行きたかったのだけど、見つけられず『むかしむかし』という、沖縄そば屋さんへ。定番のソーキそばを食べたけど、んー、味が薄くて、いまいち…。沖縄そばって、さっぱりしているから、こってり好きの私には物足りない。

そして、おやつに食べたカキ氷がこちら。シークアーサー味は、メロンとレモンを足して2で割ったような感じでしたw美味しかったけどねん♪

午後は、OKINAWAフルーツランドで、植物を見〜の


←お見合い写真候補w


蝶々を見〜の

←黄金のさなぎ!


鳥と戯れ〜の
←近づいても物怖じしない。


フルーツ食べ〜の
←フルーツボート。一度食べてみたかった。


さまざまな体験をエンジョイしました。日も落ちてきたので、ここらで撤収。ホテルに戻ってプールに入りました。

上の写真、暗くて見づらいと思いますが、こちら↓が昼間に取った写真です。
←もちろん滑りましたよ、スライダー。

夜は近所の居酒屋さんで沖縄料理。どれも美味しかった〜♪♪
←ゴーヤちゃんぷる
←ラフティ
←豚の軟骨の揚げ物
←紅芋の天ぷら
←紅芋のプリン
←紅芋のアイスクリーム
紅芋がくどいですけどw、芋好きということで許して下さい。

続く…