沖縄旅行〜初日〜

遅めの夏休みを取って、同期のようこちゃんと沖縄に行って来ました☆空から素敵な景色を見て、気分も↑↑

到着したらレンタカーを拾って、沖縄アウトレットモールあしびなーへ。よくよく考えたら、沖縄はまだ夏だから洋服は夏物しか売ってない!そしてアウトレットだったら、首都圏にもある!ということに行ってから気付きました。(←遅い)結局、あまり収穫のないまま、お店を後に・・・。

もともとフライトが15時と遅めだったため、もうそろそろ夕飯。前回の沖縄旅行で見つけた「浜の家」へ。

私はムール貝のウニ焼きを、ようこ氏は青鯛の煮付けを注文。そして忘れてはならない海ブドウ。相変わらず、(゚д゚)ウマーでした。

そうこうしているうちにもう夜に。宿泊予定のマリオットホテルへGO!!今回の旅行では、ちと奮発してお値段も階数も高いハイフロアを予約したのだ☆ということで、室内が豪華!感動して沢山写真を撮ってしまったw




次の日へ続く・・・