我慢できないっ

代休。どーしても買い物したくなって、船橋のララポートまで行って来ました☆

本日の戦利品。まずは、FANCLの基礎ケアセット。ここの社長の理念が好きで、使い心地も悪くないので、最近基礎化粧品は全部FANCLで揃えてます。http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

次にゲットしたのは、ANNA LUNAの黒のフレアスカート。なんと8000円が半額で4000円になってたの!黒だったら、会社で絶対使いまわせるし、買うっきゃないっしょ!

その次に買ったのは、指輪。彼と別れてから、一切指輪をしなくなって、指がなんだか落ち着かないんだよね〜。指輪は絶対自分じゃ買わないという変なポリシーを持っていたんだけど、あっさりそのポリシーを捨ててみました(笑)。黒い石が付いている中指用のアンティークな指輪です☆

次に買ったのは、PROPOTIONの黒ジャケット。やっぱり、黒。会社で着まわせるから(笑)。夏の電車は寒いので、このジャケットで乗り切ろうと思います。

最後は、Afternoon Teaのジョウロ。電車乗って持って帰るの恥ずかしかった(笑)。写真の一番右ね。