つれづれ

今日は日曜ですが、朝6時半から出社です。気合です(笑)。休日出勤は基本暇なので(待ち時間が多い)、暇に任せてBLOG更新しまーす。最近思ったこと↓

  • 6月の頭は気分がすごーく落ちてて、私どうしたんだろ?って思ってたんだけど、友達もその季節になると調子が悪くなることが判明。気分が落ち込みやすい季節・気候って本当にあるんだね。それが分かっただけで、なんかホッとした。気候のせいなら仕方ない(笑)。6月も中旬を過ぎたここ最近は、わりかし調子よいです。
  • 仲間が欲しいとBLOGに書いたけど、実現するかもです。昨日、着付け教室の先生に、「合唱団」入らない?と誘われました。メンバーは平均年齢60歳らしいけど(笑)、月に一回(日曜日)だし気軽に参加出来そうだから、今度見学に行って来ようと思います。
  • 先輩に「会社の業務中に彼女と電話するの、止めてもらえませんか?」と言ってやりたい。