フリマ!!

待ちに待ったフリマの日です!朝6時に起きて、大荷物を抱えて、六本木まで。遅刻したものの、なんとか受付時間には間に合って一安心。数百店舗くらい出店するのかと思いきや、たったの40店舗くらいしかなくて、自分のくじ運の強さに驚いた(笑)。それはさておき、早速みんなでブースに商品を並べます。今日は、マキ①・ようこちゃん・ナツ・マキ②・私の5人で出店です(写真左から)。

開始は10時からだったんだけど、9時半頃から長蛇の列。いやー、すごい。10時になったら、うわーーーと人が入って来て、14時くらいまで息つく暇もない感じでした。

途中、J-WAVEの広報(?)の方が来て、うちのブースの誰か一人がフリマ出店者代表として、ラジオに出演して欲しいというオファーが!!ほんと、今年の私は引きが強いらしい(笑)。本来であれば申込者(店長?)である私が出た方が自然なんだろうけど、超小心者でそんな勇気がなかったので、代わりにマキ②に出てもらうことにしました。イントロクイズに答えるというコーナーに参加。残念ながら優勝は出来なかったけど、いい思い出だね!!!

そんなこともありつつ、16時の閉店まであっという間でした。超ーーーー楽しかった!!最後にTurry'sに寄って、収益の計算。なんと、私1万2820円稼いじゃいましたo(≡>∀<≡)o

今までやってみたいとは思いつつ、いまいち踏み出せなかったフリマだけど、思い切って挑戦して本当によかった。一緒にやろうって言ってくれた、ナツ&ようこちゃん&マキ①&マキ②にはとっても感謝です。また機会があれば(一年後くらい?)是非やろう☆いやー、それにしても楽しかった♪♪