Mom’s Birthday

姉とお兄さんの新居にお邪魔しました。5/3に無事入籍して、その日から二人暮らしを始めたそうです♪妹の私が言うのもなんだけど、すごい二人が初々しかった(笑)。7年付き合って、お互いを大切に出来るって、本当にすごいよな〜。これから二人でますます幸せな時間を沢山重ねていって欲しいです!

そして、今日は母の誕生日だったので、家族で浦安のホテルでディナーをしました。お兄さんも出席して、5人でお祝い。料理が30分くらい来ないというハプニング(?)もあったけど、終始和やかムードで楽しかったです。母へのプレゼントは、父からはペンダント、姉とお兄さんは花束、私は手紙と現金(笑)でした。お祝い、母も喜んでくれたみたいでよかったよかった☆