要約:コミュニケーションとはサービスです。
「どんだけサブい子なんだろう…」と図書館のお姉さんに思われるのが怖くて、図書館で借りるのを躊躇したけど、思い切って借りてみてよかった。タイトルの通り、人前でウケるコツが書かれている本。何よりも勉強になったのは「コミュニケーションとはサービスである」ということ。相手のボケに乗ってあげるのも、自分が面白いことを言って周りを愉快な気持ちにさせるのも、サービス精神を持っていないと出来ない訳で。この本に載っている技術を駆使できたら、今度の合コンでもモテモテだろうな。女の子に・゚・(ノ∀`)・゚・。
- 作者: 水野敬也,小林昌平,山本周嗣
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2007/03/28
- メディア: 文庫
- 購入: 23人 クリック: 159回
- この商品を含むブログ (68件) を見る